あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/12 (Thu) 18:58
びっぐぶいばすたー

かったどー

かったどー

かったどー

うぇあー



ドラクエソード買えたよ~

なんかいっぱいあった グローランサーも

さっそくプレイ

ん"あ"あ"あ"あ"っ!! 画像ぎれ"い"ぃぃぃぃぃっ!!

名前はアカだと味気ないからアカギにしておいた~

「フフフ・・・まるで白痴だな・・・」

「目が曇ってるぜ? 矢木さん」

プロローグがジャスミンだった っていうかホントに画像きれいだぎゃ

とりあえずやりながら書いてたのはここまで

あとあとレビュー更新していくね~

これはスレの方2日ばかりお休みもらうかもわからんね

<< ぼるてっくばずーか | ホーム | じゅうげきは >>

コメント

二日ですめばいいけどな…くくく

>二日ですめばいいけどな…くくく
な、何がおかしい!!
腕痛くてあんまり長時間は出来ないねぇ
明日はスレ立てるかも たぶん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


