あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/08 (Sun) 13:35
おーればずーか

ごきんごきん

おうじこうりん

わたしはあした

はたらく

う"ぁんだむ



午後から出かけるので早めに更新~♪

帰りはまた酢豚を食べてくるよ~ ぐふふ

お酢はいいねぇ~

酸っぱいもの大好き~


SHTとか アニメとか

ゲキレンジャー

一週間ぶり~!
冒頭から戦闘 トード拳もう一人いたんだ~
声は~・・・ごひ!ごひ!
OPでちらっと見えた声優陣 豪華すぎる・・・
ゲキビーストを駆使して難なく撃破~ 絶好調だねトライアングル!
エルカかわいそう・・・
なるほど、そういう理屈なわけねぇ~・・・
なんだかただ単に拳魔さん達が戦うのめどいだけなように見えます
ノリノリだね!!!!!!! 理央様!!!!!!!
うひゃ~! こっちのトライアングルも調子に乗っちゃってるよ~
レッツンの満開ですでなんか吹いた
拳魔さん足りませんけど、そんな神聖な儀式しちゃっていいんですか?
カブトとガタック! やや、ブトカとワガタクかぁ~ ロボットじゃんか!
理央様昔からこういう人だったのね~ ん~
ついに激獣拳ホープと臨獣殿トップの戦い
臨気凱装!
そしてこっちも久しぶりの変身&名乗り
クリリンのことかー!!
ランちゃん、レッツン、そしてジャンも 拳聖直伝の技を使っても理央様にダメージを与えられない
力の差がありすぎです! 理由は・・・わからなくもないけど・・・
ゲキバズーカも効かない! お返しの剛勇吼波~! ウギャーーー!!
アンブレイカブルボディのジャンもトドメの一撃でダウン まさにこてんぱん・・・
むむ! 覚醒? それとも暴走?
あぁ・・・でも電池切れ・・・
むぅ、いまのは過激気・・・ 知ってるのかぬこ!?
ちょっと苦しい言いくるめのぬこ それに乗っちゃう理央様
あぁっ!ぬこが人質に 理央様が習得できなかったものを3日でって・・・
みんな負けてシオシオ かずえビンタ!
マスタートライアングル登場
鹿? ペンギン? ゴリラ? ん~!! 面白くなってきたね!

来週は過激気習得の修行
今までのぬるさは一体!? しごかれるぅぅぅ!!


良ちゃん

ね~♪
モモ山もね~♪ 賛同なし
犬だ! おしっこしてる!
モモ山逃げすぎ! 犬苦手なんだ 鬼だけに
良ちゃん特訓中! でもリュウちゃん占領!
ギャー!こぬこかわいい! 良ちゃんの次に!
なるほど一連の動物騒ぎはリュウちゃんの仕業ね
めずらしく別車両 変な飾りが・・・
誰ーッ!?(ガビーン
イマジン? それに赤ちゃん!
OP変わったー! ちょっと変わったー!
お母さんの変なダンス わむ
白鳥のイマジン・ジーク 声は三木眞一郎さん 乳くbゲフンゲフン
リュウちゃんぶたれた さすがハナクソ手が早い
なんだかやたら偉そうなイマジンだねぇ~
うまそうって・・・ホントにモモ山はバカだよねぇぇぇぇぇぇっ!!
赤ちゃんに憑いてたのぁ~ って早速良ちゃんに乗り換え!
降 ・ 臨 ☆
わぁ~・・・フワフワだわん モモ山ソファ!
お母さんー! 今日のお夕飯のお買い物?
※いちおう未来からの侵略者です
ユウちゃんが敵イマジンに気づいたみたい お母さん鈍いなぁ~
ユウちゃんカゴ! 買い物カゴ!
リュウちゃんでも占領不可のジーク良ちゃん
カラコンが白いせいで、遠くから見ると白目に見える良ちゃん怖いよー!
っていうかやっぱり良ちゃんすごいよ・・・ 6役の演じ分けは・・・
なるほど~お腹の中の子に憑いちゃったんだねぇ~
なんて出会い方・・・小坊主!あないせい!
お母さん探しねぇ~・・・お供その1、その2、その3! 行けぃ!
当然モモ山はくってかかる ウラ様とキンさんもちゃっかり・・・吹いた
怒ったジーク! 頭が高い! げぇー!三人がちっちゃくなっちゃった!
何気にすごい特技をもってる・・・
ユウちゃんが追ってる赤ちゃんを探してる男にイマジンが取り憑いた
サソリのイマジン 声はリンエンネンもとい神奈延年さん
オレの歌を聴けぇーっ!? これまた有名どころ~
カップに三人 いじるリュウちゃん
ってキモッ! トマック吹いた
良ちゃんとハナクソでお母さん探し
奇数回はミルクディッパーの日! 尾崎さんわざとらしぃ~
ハナクソビリーッ!! アッー!
なんかすごくめどそうなバサライマジン
良ちゃんが誘拐犯あつかいに!? お母さんとユウちゃんの機転で脱出~
サソリを追うぞー! モモ山変身!
バサラあんまりつおくない! モモ山みたいなチンピラにやられてるようじゃまだまだ・・・
あぁっ!! 赤ちゃんのママが!! ガバーッと!
ナイスなところでキンさんにフォームチェンジ これぞアンブレイカブルボディ!
あぁっ!!マppじゃなくて警察がー! 良ちゃん逮捕~!
ライダーで逮捕者はこれで2人目だね

来週はジークが消える?
あれ?このフォームは劇場版だけじゃないの?


グレンラガン

崩壊していくテッペリン
崩壊って言うより・・・変形だコレ!
OP無し! 最終回じゃんか!
敵にもグレンラガンが?
螺旋王の すごい 顔
おっきすぎて掘れない! ふっとばされたー!
大グレン団の力を一つに集めるんだー!
ニアを螺旋王のところまで!
ドンパチ!ドンパチ!
ギガドリル&ダイグレンブレェイクッ!! こじ開けたーっ!!
ダイグレンはここまでみたい・・・ 総員脱出&自爆!
テッペリン頂上 螺旋王の間
勇者王デター ま、またエンキドゥ・・・
しかも弱い! 改造したんじゃなかったの?
死ねない体 いいのかな・・・ 悪いのかな・・・
今更説得も無理だよ! 戦うしかな~い!
螺旋王専用ガンメン・ラゼンガン まるで黒いグレンラガン
今までのガンメンとは比較にならない位つおい
ギガドリルも破られちゃった! ぎゃあっ! 串刺しに!
でもシモンはあきらめてない!気持ちでぜんぜん負けてない!

アニキ・・・見てますか?
アニキがあなぐらから連れてきたこの子は・・・
とても強くなりましたよ
シモンの兄貴になりましたよ・・・

ロシウ危ない! ギリギリ回避!
ラガンに分離! ラゼンガンを乗っ取るー! でも弾かれた~!
螺旋王頭燃えてる ドリルでゴリゴリ対決~!!
螺旋王生身の方がつおい! ラガンが倒されちゃった
お互いに殴りあいのケンカ状態・・・
でもラガンがついにパワーダウン シモンが負ける~
隙をついてコアドリルブスッ! ウボァー コアドリル強すぎる
お腹ポッカリの螺旋王 意味深な言葉を残してテッペリンから落ちちゃった
螺旋王に勝ったどーっ!!
全ての敵ガンメンが活動を停止 テッペリン今度こそ崩壊
OPきたー! なんていう最終回
シモンもニアもロシウもみんな生きて帰ってきたよ
ここでアタシは号泣
天元突破グレンラガン 完
・・・ってまだまだ続くみたい!

来週は総・集・片!
・・・片?


バーロー

自転車いいなぁ~ と鬼太郎さん
そういえば父さんお仕事は・・・ 聞いちゃいけないことだったかな?
ぬことデート ぬこすごく嬉しそう
父さんはあっちにいっておるよ
息子へのプレゼントのためにがんばる父さん
ネズミはまた余計なことをー!
夜も寝ずに働く父さん・・・ なんか泣けるぅ・・・
だいぶ溜まったね 明日買いにいこう!
って盗まれちゃったよ! んもぅ!管理甘いんだからっ!
窃盗事件だよ! たったひとつの真実見抜く! 名探偵鬼太郎!
丸毛かわいい! キジムナーかと思ってた おっかけろ~!
父さん捕まえた~! なぬ、丸毛のファミリーが人質に?
人質っていうか・・・毛質?
おばばから事情を知った鬼太郎さん 父さんに内緒で現場に先回り
そこには逆柱と丸毛のファミリーが お金もある!
改造って・・・自分が逆さになれば早い話じゃんか!
ぬこ宙吊り! このスケベ柱めー!
ちょちょいとひねってあっさり改心 お金もファミリーも無事戻った~
そして父さんからのプレゼント・・・
って鬼太朗さん・・・自転車乗れないの?
自転車以上に激しいバトルしてきたじゃんか~

来週はしょうけら・・・わかんない!
テレビが・・・ない・・・ パソコンはあるのに!


ハヤテ

釘宮よし!
夜のおピザは油断バディの元だよ~
キャラソンとか・・・急にリアルになるなー!
ミュージカル・・・練馬の大根のことかー!?
恐ろしい子!?
あずまんがのちよちゃん? それともベッキー?
マリアさんの すごい 設定
あずなぶる キョシヌケェー!!
坊ちゃん! 坊ちゃん!
またこの先生はいらんことを~
逆境! 島本顔!
営業スマーイル!
剣心吹いた 働きたくないでござる!
今更だけど・・・このアニメ・・・キャラ多すぎるよねぇ・・・
覚えられない・・・
どとこぉ~んむ

来週は魔剣道!
マケンドー!

<< ぶーすたーきゃのん | ホーム | かくれんじゃーぼーる >>

コメント

あ、そうか! 酢と言えば寿司じゃなくて酢豚だった。

>あ、そうか! 酢と言えば寿司じゃなくて酢豚だった。
どっちもお酢だから好きだけどね~
おいしゅうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


