あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/07 (Sat) 19:47
かくれんじゃーぼーる

ゆうぐれ やっとあのこと いいかんじ

そのとき しゅわっと かぜがきれ

ぶっとぶ ふたりの あいだ すりぬけて

ぶらっくほーるに きえたやつが いる



がゆんの・・・ガンダム・・・

ラブレスガンダム・・・?

賛否両論ありそうだね

ガンダムなのに西暦っていうのも新しい試みなのかなぁ?

ん~・・・見てみないとわかんないけど

アタシ、WもSEEDも苦手だったからなぁ~

よし、ターンエー借りてこよう


今週のおお振りとフフンの感想

おお振り

しのーかダウン! 分析お疲れ様!
ええ子じゃのぅ
阿部さんが止まらない! 三橋キュンを嫁に迎える気だよ!
おい泉山、可愛いぞこっちむけ
わぁ、めっちゃ奥様の会話 妙にリアル
ご飯作ったげてーっ!
モブでにくてんもくさんが登場
あぁ、なんだか懐かしい光景・・・ やや、応援は行ったことないけどね
っていうか今回の動画すごいね よく動く~
入場行進~♪
おい泉山、帽子かぶんなさいあとこっちむけ可愛いぞ
瞑想が役に立ってる スゲー
三橋キュンはアレだね おはようだぁりんに似てる
行進が終わっただけだよ 戦いはこれからだよ
梓って名前いいじゃん かわいいじゃん あ、それがイヤなのか~
モモカン登場 あいかわらずエr
っていうか大きすぎだよこの監督 自重してよ!
浜ちゃんの応援団 後ろの2人は舎弟? 200人とな!?
おい泉山、一応先輩だよ可愛いぞこっちむけ
阿部さんの すごい スパルタ
よくわかんないけど、ピッチャー側もある程度勉強しておいた方がいいってことかな?
こうして阿部さんに調教されていって・・・
桐青の人たち 3年生は夏終わったら引退だもんね
こっちはこっちでいろいろあるね
さて、いよいよ試合開始!

来週はいよいよはじめての公式戦
挑めが桃めにみえた


フフン

計12ふが 少NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
赤ロリちゃん冒頭だけ!
ふがふがどこ行くの?
なんかアレだね SIRENっていうゲームみたいだね
こういう感じじゃなかったっけ? あのゲーム
ジャパニーズのホラーは陰湿で怖いよねぇ・・・
独自の雰囲気というか・・・
けんけん王女
うわああああああああああこわいよおおおおおおおおおおおおおお
なんだ姫つおいじゃん
村自体が幽霊ってことでOK?

来週はケンユウでてくるね~
やっぱり生きてたのか~

<< おーればずーか | ホーム | すーぱーきりょくばずーか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


