あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/06 (Fri) 17:57
すーぱーきりょくばずーか

あーぁ やっちゃった

いけないこだよ

あたしは


本当にサボっちゃいました

12時になったら本当は行こうと思ってたんだけど・・・

まぁ、たまにはいいよね!

片手だけ手袋しながら電車乗るのって勇気いるんだよー!!


あとスレで途中メッセの話になってたけど、あくまでアタシはスレが主体なんよ

アニメとか特撮とかのお話はのるけど面白さとかは期待しないでね・・・

メッセ自体あまりやらないからさ~

真面目な相談は力になれることなら真面目に乗るから、気軽に相談してね

一人でなんでも悩まないように これは結構マジよー!


とりあえず先週のおお振りとフフンの感想~♪

おお振り(先週)

浜ちゃんって聞くと某ドS芸人が・・・
シガポ教が浜ちゃんまでをも取り込んでゆく・・・
今更だけど、百枝まりあって・・・如何わしい名前だよねぇ
体も如何わしいけdゲフンゲフン・・・失礼しました~
ん~練習ラッシュだね~
練習、練習、練習ばっかり!
田島様の問題発言パート2!
っていうかそんな田島様はあんなグラマラスが監督でなんとも思わないのかなぁ?
挑め!って読めなかった 最初

来週っていうか今週は夏大開始!
わぁい!試合だ試合だー!

フフン
計23ふが
王女が・・・風邪・・・
ミイラ男ー!
赤ロリちゃんつおい!
赤ロリちゃん肩痛い!
赤ロリちゃん徹夜!
赤ロリちゃんやられた!
ダブルチェーンソー! ファラオさんあっけなさ過ぎ・・・
一晩中戦ってたシーンがすごくシュールだった

次回は生贄王女
赤ロリちゃんでないっぽい


あー・・・アニメが溜まってゆく・・・

今夜中に見ておかないと・・・
スポンサーサイト

<< かくれんじゃーぼーる | ホーム | はうりんぐきゃのん >>

コメント

片手に手袋してたってイージャン!!
赤の好きなぬ~べ~気分じゃん!
南無大慈大悲救苦救難… とか 何とか

どうせなら両手に手袋して
仮面ライダーストロンガー!!


>片手に手袋してたってイージャン!!
好きとなりたいっていうのは違うと思うんですよ!
右手が手袋じゃ百物語のときのニセぬ~べ~だよ!

>どうせなら両手に手袋して
コイル状の手に早変わり
っていうかゴム手袋じゃないと燃えちゃうよん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


