あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/05 (Thu) 20:51
はうりんぐきゃのん

あしおとが きこえないか

はるかな だいちを

ふみしめて

いつつの きばが やってくる

みせてくれ みらいへの ふぁんたじー




手はかなり良くなりました

こまめに消毒してたのが良かったみたいです

ペンとかお箸が握りづらいのがまだちょっと不便です

あぁ~・・・でも料理とか洗濯とかお掃除とか洗い物やらなくていいのは楽でいいなぁ

もうしばらく治るの遅くなってくれないかなぁ・・・ なんて

スポンサーサイト

<< すーぱーきりょくばずーか | ホーム | ばーどぼんばー >>

コメント

一人だと手を怪我しようと結局料理洗濯洗い物やらなきゃいけないのがキツイわー
今日はたこ焼き作ってみた

>一人だと手を怪我しようと結局料理洗濯洗い物やらなきゃいけないのがキツイわー
一人ではちょっと苦しいよねぇ~ でも自分だけだったら結構なんとかなっちゃうもんじゃない?
遠い明日を夜明けのままで越えそうで
たこ焼きいいなぁ~ アタシも食べたい~

あのー私もたこ焼き食べたいです。

赤にもあずささんにも言っとくけど
買ったほうが美味しいよ?

えーでもあのたこ焼き作るときの楊枝でクルクルッって
いうのをやってみたいです。

たこ焼き機買って来ようかな?

関西の人はみんなたこ焼き機持ってるんですよね?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


