あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/04 (Wed) 18:14
ばーどぼんばー

いたいけど

うれしい

だけど いたい



今朝の4時くらいの出来事です

外でウチのぬことノラぬこがケンカしていたので

外に出てアタシが仲裁にはいりました

ウチのぬこを家の中に入れようと思いだっこをしたところ

ガリガリガリッと右掌(※微グロ注意)やられてしまいました

ぬこ関係の怪我で最大級の痛さでした

マキロン・イソジン・絆創膏での応急処置は済みましたが、

昨日はキーボードでの文章打ちこみもままなりませんでした

今ではだいぶ痛みはひきましたが、しばらく間家事は無理そうです

よ、喜んでなんかいませんよ? これはこれで不便なんですから!

興奮してるぬこには迂闊に触らないように注意しましょうね


新アニメの感想

・ブザービーター
俺、ニケ!
主人公の瀧本ボイスに違和感・・・
原作とWOWOWの放送見てないアタシにはちょっとついていけない展開
動きはいいけど・・・配色が
来週はスルーかも・・・

・びろーん
すごいOP
赤ロリちゃんじゃなくて赤ショタちゃんだこれー!
なんかこんな雰囲気のアニメ前にも見たような・・・
そうだ ヤミカラーっぽいんだ
アタシに外見は通用しないぞぉ~
鈴村アニメでした 言いたいことわかるよね? 答えは聞いてない
とりあえず来週で判断しよう うん
スポンサーサイト

<< はうりんぐきゃのん | ホーム | ぶらざーあたっく >>

コメント

リアル赤の手…
これであんなことやそんなことを、される事を考えながらハァハァするっ

ぬこっていうのは言い訳で
実は昨夜のSMプレイが加熱し過ぎちゃったんだよね
ごめーん

んー、すまん
漫画ブザービーターやっぱり面白くないや

う、リンクされていますけどちょっと怖くて見れない……。

頭に血がのぼって見境のなくなったぬこには近づかないようにしまーす。
痛みがあまり続くようだったらお医者様に行った方がよいですよ。ぬこ毒が入って化膿しては大変ですから。


>リアル赤の手…
な、何を言い出すーっ!?
あんなことやそんなことて・・・
キムチ作りは勘弁して~><

>ぬこっていうのは言い訳で
言い訳ちゃうー! ホンマよー!
自由奪ってまで・・・どれだけ自虐的なのさ!

>んー、すまん
そっか~
なんだかアニメもあんまり・・・
バスケあんまり知らないからかなぁ?

>う、リンクされていますけどちょっと怖くて見れない……。
オススメはしないよ~ 汚いし
飼いぬことはいえ野生は忘れてないみたいだすよん
ひっかかれただけだから大丈夫かも 噛み付かれると危ないらしいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


