あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/28 (Thu) 20:39
みかん

みかん おいしい

いっぱい もらった

ちょっと かわが ぶかぶかな みかんがすき

あまいから

ちょうあまいから



昨日軽くなるまで待とうと思ったんだけど、眠くて寝ちゃった

ごめんなさい


昼間にブソレンの録画を見たよ

ビクターが力ちゃんだったね とっきゅんよかったねとっきゅん

ブソレンもラジオってあるんだっけ? ゲストとか呼ばれちゃったりするのかなぁ


むぅ・・・クロムアーマー・・・

材料の地雷ナバリ+8を失っちゃったよ

ずっと俺のターンもワンサカいるし、潜り抜ける自信がなくなってきちゃったかも・・・


明日、ムキムキおんnゲフンゲフン・・・

姉が帰ってくるんだって・・・

ふぅ、アタシの平和も今日までみたいだよ・・・はぁ

なんてね ちょっと嬉しかったり・・・っていうか嬉しいにきまってるじゃん!

よーし、お父さんがんばって下着隠しちゃうぞぉ!
スポンサーサイト

<< ぺこぺこ | ホーム | じゅうじゅう >>

コメント

>お父さんがんばって下着隠しちゃうぞぉ!
俺がクローゼットだ!(挨拶
よっ赤
俺も大家さんからみかんもらっちゃったよ
すっげー甘い~もう2個ほど行くかな
実は俺も明日帰郷するんだ
向こうにはネットがないんで
当分携帯から見る専だな
なぁーに帰ってきたらログをたんまり見せてもらうぜ!
それまでにさらにエロを磨いてるんだな!
ヒント:帰郷中(約10日)は強制オナ禁

こば義妹
へぇ、リアル黒姉さんが帰ってくるのかー
って なんですとー!?
お 俺の嫁? なのか?

>よーし、お父さんがんばって下着隠しちゃうぞぉ!
rァ ころしてでもうばいとる

>俺がクローゼットだ!(挨拶
しかし預けるのはアタシのだよー!
もうやばいのさ 今朝からみかんが止まんないのさー
手だけじゃなく色んなところが潤っちゃいそうだね
そっかー 「」も里帰りなのね
ふむふむ・・・では10日分の量をわずか1日分のログで
枯らせるくらいの勢いでがんばっちゃおっかなぁ?

>こば義妹
こば義兄 って認めん!認めんよー!
しかしすでにリアルの方は・・・ゲフンゲフン

むふふ、ころしてしまったら隠し場所が永遠にわからないぞよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


