あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/07/01 (Sun) 21:32
ばいもーしょんばすたー

はなせない

ごきげんよう

ぎゅうきふっかつ

はよして ほんと


電王とアニメの感想~

今日はゲキレンジャーはゴルフでお休み くぅ・・・


良ちゃん

先週から引き続きリュウちゃんとユウちゃんの喧嘩
なんだ~~このバイクアクションは~~!?
銃で接近戦 リベリオンに出てきたガンカタみたいだね
それにしても・・・どっちもつおいなぁ・・・
隙をついて良ちゃんが意識を取り戻した 喧嘩はノーゲーム
何やってるの? このお馬鹿3人は・・・
ユウちゃんはカンカン そりゃ怒るよね
必死なハナクソ 怪我してるレディを邪険にあつかっちゃイヤよユウちゃん
遅れてお母さん登場 着ぐるみを着るイマジン・・・ん~・・・
「ごめんなさいね ウチのユウちゃんが」 いえいえ、いいんですよお母さん
お母さんのかわりに例の売り子の仕事をやれと命じるユウちゃん
ハナさんが・・・接客~?
約束を破ったら絶対許さない・・・ 言うときは強く言うんだよね良ちゃん ステキ・・・

敵のトータスイマジン
契約完了したけど契約者が過去を意識してないせいで飛べないみたい・・・
「そんなに背中開けちゃらめぇぇぇぇぇぇぇっ!!」
ポコポコ当てちゃった・・・ 契約者は大切にね!
病院送りの契約者 良ちゃんとハナさんもようやく敵の存在に気づいたみたい
うぉわ~って・・・ どうしたの?良ちゃん かわいいよ?
・・・ってハナさんの着替えかぁ~ 必死に隠してるのがプリティ うふふ

だ~か~ら~・・・3人は何してるの? 絵をテーブルに置けばいいじゃないの
ショボーンなリュウちゃん 良ちゃんがやさしくお説教
むぅ・・・クマ基準
「いっしょに消えることになっても悪いことをするなら止めてみせる」
野上さんの優しさは三国一やでぇ 五臓六腑に染み渡るでぇ
良ちゃんってさ・・・平成の中でかなりできてる主人公だよねぇ・・・
良ちゃんの本気さが少しでも伝わればいいね

ちびっ子も逃げるハナクソ接客 見かねてナオミちゃんが応援にきたゾ
ナオミちゃんってばそんなに肩出して~・・・UV関係ないのか~! キーッ!!
・・・って良ちゃん! イマジン追うんじゃなかったの?
手分けって・・・どうやって?
どういう絵なんだろう この光景は・・・
病室をうかがってる象とペンギン キンさんとウラ様!?
着ぐるみは入れ物かー!? 外を出歩くための装備なんだね
ちびっ子が・・・見てます
手伝いの様子を見守るユウちゃんとデネブお母さん
「ユウちゃん、差し入れにこの飴をみなさんに・・・」
ちびっ子が・・・見てます

自分のせいじゃんか!! 遅刻はいけないよ~?
社長のとんだとばっちり
キン&ウラとトータスの鉢合わせ っていうかとなりなんだから気づきなよ~
あぁぁっ!!キンさぁぁぁぁん!! ドグシャァッ!! 吹いた
コラッ!ウラ様! どさくさに紛れて何してるの!?
過去に飛んだリクガメイマジン チケットを入手するウラ様
ふふふ、ウラ様なんか今日可愛い

良ちゃんゴー! ってなんか怖そうな人きた~・・・
挨拶って・・・挨拶じゃないんですか?
あ!モモ山! グルグルグルグルグルグルグルグルポーイッ 吹いた
新記録!やったね!
いいとこあるじゃんか モモ山 ちょっとカッコよかったよ~?
め~が~ま~わ~る~♪
変身!! 今日はロッドフォーム!!
\(≧∇≦)/キャー! ウラ様よーっ!!

場所は2006年11月の展示場 「お前、僕に釣られてみる?」なんか凄く久しぶり~
分裂~! 2対1だよウラ様
ユウちゃんも登場 桜井さん(?)とちょっと接触
えぇっ! たった8枚!?
どうするの? まだ話半分も言ってないのに!?
だぼーあくしょんウラ様バージョン! カッコいい~♪
騙し戦法 トリッキーだねぇ~
「カメは一人でいいんだよ!」 気にしてたのね・・・うぅっ!!
ユウちゃんが助けにきた~! 別に助けてるわけじゃないんだからねっ!?
これは面白いコンビだねぇ~
はぁ、ウラ様・・・カッコいい・・・ こんなに強かったなんて
ユウちゃんもお母さんフォーム!
「最初に言っておく! 特に言うことはない!」 お母さん・・・
必殺技ー! 本編2回目のライダーキック!
お母さんもなんか剣からデター

イメージが暴走 久しぶりの巨大戦 しかも2体
空のギガンデスはイスルギのカメスライダーに乗って空中戦 小回りがきくのかな?
ウラ様はあっという間に退治
お母さんもゼロライナーで陸のギガンデスと戦闘 ドリル牛!
トドメって・・・後列のゼロライナーで?
って飛んでる! 電車じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! ウラ様視聴者代表してる
切った! 輪切り! ソルベ! ヘリコプターつおい!
むぅ・・・母は強し・・・

えー・・・まだ退院しちゃだめじゃないの~?
結局ユウちゃんも何も知らないみたい 残念だったねぇ がんばったのに
飴を配るお母さん 欲張りモモ山「もう一本くれよ」
二度と来るな!帰れっ! リュウちゃん怒ってる
消えたはずのゼロライナーがあるということ
含みのある言い方だけど、まだハナさんの過去をあきらめるのには早いってことかな?
いいトコあるね ユウちゃん んもー素直じゃないんだから
労いのハナクソプリンー! みんなガックシ
蹴られるモモ山 吹いた 逃げる3人

来週は変な鳥ーっ!! 頭が高いって・・・
良ちゃんが誘拐犯!?


グレンラガン

いきなり一ヶ月後・・・音速展開!
シモン逞しくなったねぇ~
テッペリン攻略戦6日目? いけない!話に乗り遅れる~!
マント付きダイグレン!! アニキのイメージだね
・・・って飛んでる・・・ ダイグレン飛ぶメカじゃないんだけど・・・
敵はシトマンドラの大軍勢
あれキタン兄妹大丈夫? 決戦前のそういう会話は・・・
全員空戦装備だね~
グレンラガンもゴー!! 合体キングキタンDX!!
ドカスカ ドカスカ
地上にもグアームの軍勢 四天王2人がかりかー!?
空中はグレンラガン一機でも良さそうだけどねぇ
みんなは地上を手伝うんだ
イデオン吹いた 全方位ドリルミサイル!
そして板野サーカス
シトマンドラの すごい 顔
そしてICBM投げ 死なばもろともー!
しかしピンチ! そのとき援軍がー!
グアームに支配されてた村の人たちかな? バンチョー!
さらに壊れるシトマンドラ 真の姿を見せてやるー!
でもダイグレンでドーン! シトマンドラ退場
あれ?ついでにグアームも撃墜? やったー!
と思ったけど予想以上に硬いグアームのダイガンド
ダイガンドからエネルギー竜巻が発生
これではテッペリンに近づけない みんな突入しすぎ!
ホログラム映像でニアが止めてくれた どこかのオッパイとはちがうねやっぱり!
アングル危ない!
そっか!地中から攻めればいいんだね! ドリルで掘れ~!
かなり硬い グレンラガンのドリルでも掘れないなんて
あぁっ!!潰され・・・るわけないよね?
先っちょ・・・やだもうシモンってば・・・
逆回転! 竜巻崩壊!
ロシウもブータも叫ぶ! 掘れ掘れーっ!! ドリリリリリリリッ!!!
やったーっ!グアームを倒したー!
あら?テッペリンが崩壊し始めてる・・・

来週はいよいよ螺旋王と決戦? なんだか凄く展開が早いぞぃ?


バーロー

鬼太郎の天敵・牛鬼
ねずみ男は・・・アレだねぇ・・・
夏服ぬこ ん~かわいい
緊縛!緊縛!
父さんあきらめるの早っ!
あぁっ!! 鬼太郎がっ!! 例のごとくやられた!
まさか牛鬼といっしょに死ぬ気じゃ・・・
ちょっと泣けるシーン すぐに壊してくれたけど
あれ?ちゃんちゃんこ・・・ なぜか鬼太郎復活!
カルラ様が助けてくれたのね 毎シリーズ助けられてるね カルラ様つおい

来週は逆柱・・・ ん~マイナ~


ハヤテ

釘宮良し!
柴漬け食べたい 柴漬け好きだねぇ
わぁお! 朝から刺激つよーい!
まぁ、小学館の先輩だから大丈夫だよ
だっちゃ
パンタジアのミドリガメパン 黒やん!黒やん!
むぅ・・・トウモロコシの花言葉・・・
どとこぉ~んむ
わからんちんどもとっちめちん とんちんかんちん一休さん
小公女セーラ
なんでもとな!? 即レ
何気にマリアさんフラグ?
ED変わっちゃった! MELL様は!?
川田まみ! KOTOKOと声被るよー!
みんな貧しい方ばかりで非常にうれしゅうございます
いいアニメですね ホントに
オーラパワーて・・・谷隼人は浮きません!

来週はヴァンヴァヴァンダム!! WOW!


おとといのスレ画像+追加

モ・ウ・キ・リ・デ・ジ


ちょっと早いけど来週の人も描いてみた~


お寿司ンマー

<< ぶいたーぼばずーか | ホーム | しょっとぼんばー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


