あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/06/30 (Sat) 19:55
しょっとぼんばー

き き

おーらぱわー

きたえあげろよ

おーらぱわー

ほんものの たにはやとは うきません



おお振りとフフンまだ見てないや

早く見ないと


お昼のdat見てたら大変なニュースを知っちゃったわん

わーっ!!

ゲイナーが!

レントンが!

ガロードが!

そしてアタシの心の夫ロランきゅんが!

2ヶ月も先だけどワキワキしてます

シリーズの一作目はやったことあるけど、難しくて途中で投げちゃったんだ

今度はがんばる! 絶対がんばる! うん!


あとVCでゴエモン落としたー

え?話が違うじゃないかって? まぁまぁ

5面からなんでこんなに難しいんだろう


昨日のスレ画像は

追加中

ちょっとまってて

<< ばいもーしょんばすたー | ホーム | ろーりんぐばるかん >>

コメント

スレでも言ったけど買うぞー
と思ったけど新品買うより安くなった中古買って遊ぶかもなぁ
1作目そんな難しかったっけ?

お 地味にテンプレ変わってるな
Xはちょっと使ってみたいなー サテライトキャノン!!
んー でもヒゲとレントンは原作ちらっとしか見てないー

>スレでも言ったけど買うぞー
おぉーっ!
むぅ、中古ねぇ~ 値崩れ早いといいけど・・・
ヘタレゲーマーのアタシには地獄のような難しさでしたよん

>お 地味にテンプレ変わってるな
うん、ちょっといじってみた
ちょくちょく変えてみるから変化を探してみてね
発射までに時間がかかりそうだよね それはそれで楽しみだけど
多分楽しめるよ~
ゲームで興味をもってもらえたらなぁと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


