あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/29 (Fri) 20:39
ろーりんぐばるかん

そうだ あかいけっしょうたいが じんるいのずのうを くるわせるのに

じゅうぶん こうりょくがあることが わかったんだ

おしえてやろう われわれは じんるいが たがいに るーるをまもり

しんらいしあって いきていることに めをつけたのだ

ちきゅうを かいめつさせるのに ぼうりょくをふるう ひつようはない

にんげんどうしの しんらいかんを なくせばよい

にんげんたちは たがいに てきしし

きずつけあい

やがてじめつしていく

どうだ いいかんがえだろう



中江真司さんが亡くなられたのを今日知りました

昔から特撮のお仕事に縁が深かった人で

アタシが小さい頃からがんばっておられた人です

この人の声を聞いて育ったといってもいいくらい

ずっと昔から聞いていました

仮面ライダーはもちろん、仮面ノリダーのナレーションなどもやられていました

最近では任天堂のCMで少しおとなしめな声でご活躍されてましたね

残念です

ものすごく残念です

心からご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

<< しょっとぼんばー | ホーム | ぱわーばずーか >>

コメント

すいません中江真司さんという方を知らなかったので、ぐぐってみてあ、あの任天堂のCMの声の人だ! って
知りました。
もうあの素敵なお声が聞けないんですね。
ご冥福をお祈りします。


>すいません中江真司さんという方を知らなかったので、ぐぐってみて
大変惜しい人を亡くしました
まだまだこれからの人だったのに・・・・
狙われた街を見直すことにします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


