あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 23:44
ばいおえれくとろん

ただいま~

ごはんたべあるきしてたらおそくなっちゃった

てへへ




行ってきました エキストラ2回目
ゲェーッ!!何この人数!?
1回目の比じゃないよ! ちなみに3千人強は居たらしいです
1時間くらいかけて入場 チケットは抽選会があるので無くさないようにだって
あ、今回は観客で参加しました~^^ ランナー多すぎて怖かったとです
国立競技場広~い 指定の席は端っこ やったね
となりはカップル チッ

でもすぐ移動~
1カット目の撮影 ランナーのスタートシーン
ここでなんとなんとサプライズゲスト
スポーツ界から○○○子さん
あ、薫ちゃん! わーい!カッコいいー!
とりあえず騒いでスタートシーンの撮影終わり

そのあと4カットくらい撮ってお昼休憩~
なかなかスムーズな撮影
お昼後パラパラと小雨が・・・濡れるぅ
お昼のサプライズイベント 出演者の挨拶だそうです
ギャー!!右京さーん!!
ギャー!!薫ちゃーん!!
ギャー!!たまきさーん!!
ギャー!!美和子ー!!
ランナー姿のたまきさん始めてみた~ 仕草がきゃぁわいい~♪
右京さんの今回初公開の学生時代の貴重なトークをひとしきり堪能
最後は「映画は! (アイボーッ!! ワーッ!!)」で締め
ちなみにこの様子は明日のやじうまプラスで芸能ニュースで放送予定らしいんよ
撮ってからいうなー!! はしゃいじゃったじゃんか!

ランナー美和子とランナーたまきさんのシーンの撮影
ん~・・・見えない~ いいなぁランナー
雨が強くなってきた
ギャー!!イタミンだー!!
ギャー!!芹沢だー!!
ギャー!!五課の2人だー!!
いきなりでビックリ!
捜一と五課の合同捜査のシーン撮った~


そのあと雨も止み、何カットか撮って抽選会~♪
右京さん、薫ちゃん、イタミン、せりの4人が壇上で漫談
寸劇もあった~ ・・・お、面白すぎる~
抽選で10名にDVDセットとポスターと4人と握手!
ハズレ~
エンドロールに名前の権利&サイン色紙&ポスター&握手
ハズレ~・・・ふぇん!!

終わったのがなんと6時! 早すぎる~
現地で知り合った人達とお食事誘われて参加してきました

ふぅ・・・書いてたら疲れたぷ~

明日のお昼お邪魔します~
スポンサーサイト

<< ぱわーばずーか | ホーム | すーぱーだいなまいと >>

コメント

スポーツ界からのサプライズゲスト、公開されましたね。
なんかエキストラ出演も楽しそうですねえ。
私も少しこういうことにアグレッシブに動かないと
ダメかしら。

楽しんできたようで何よりなんよ
テレビで収録風景みたけど、赤どこー?

>スポーツ界からのサプライズゲスト、公開されましたね。
おろ? 公開してもオッケーなキャストだったんだね 取り越し苦労だったよん
うん、好きな作品をみんなで作るって楽しいですよ
アタシがアグレッシブかっていうとちょっとハテナだけど・・・
積極的はいいことかもしれないよね^^
電王のエキストラもやってみたいにょ

>楽しんできたようで何よりなんよ
うん、2回目の方がトーク多めで楽しかったかも~
プラスの映像だと~・・・ゴマ粒で見えないかも
大体中段で水色のブラウスなんだけど、そんな人いっぱいいたからねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


