あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/25 (Mon) 18:50
ごーぐるびくとりーふらっしゅ

かん

きん

かん かん

こどものこーろの




ワケあって早退~ ヒャッホ~!

キンさんソフビが到着してた~ 中身見られなくてよかった

色分けは~あんまりなされてないみたい

本物のキンさんは黒と金が細かく使い分けられてるんだよね

肩は金色一色で、ジャケットみたいな部分はKINの文字だけ金色

あと上半身のハデさと下半身のふつーさにすこし違和感が・・・

足はもう少し太く長くの方がバランスがいいかもしれない

設定では4人の中で一番背が大きいのに、なぜかモモ山とウラ様よりも

ちっちゃい感じ・・・

まぁ、生産工程上仕方ないのかもしれないけどね

でも、頭部はきちんと再現されてました 角もやーらけー

並べてみると壮観です まるで信号機


明日、2回目のエキストラ行ってくゆ

慣れたせいかあんまり緊張してないわん

国立競技場だから雨がちょっと心配だけど

ほぼフルレギュラーで撮影だから見に行かないわけにはいかないのよっ!

そんなに早起きしなくても間に合うってことがわかったから

ゆっくり準備すゆ~

日が照らなければチョコレートいっぱい持っていこう それがいい
スポンサーサイト

<< すーぱーだいなまいと | ホーム | とりぷるあたっく >>

コメント

ああ、もう明日か 気ーつけてなー
あと 困った子がいてもあんまりムキムキしないで
楽しんどいでー

明日は暑くないらしいな
雨に注意しろよん

明日の天気予報はちょっと残念な予報になってますね。
雨にぬれて風邪引かないように気をつけていってらっしゃいませ。

>ああ、もう明日か 気ーつけてなー
うん、ムキムキしない
モキモキすゆ
イットゥエキマ~ッスェ

>明日は暑くないらしいな
日は出ない分ね 密集地帯だから蒸し暑くはなると思うけど・・・
傘もってくー

>明日の天気予報はちょっと残念な予報になってますね。
雨まで降らせてとはお願いしなかったんだけどねぇ
でも別に大丈夫だよー
タオルと着替えは少し持っていくよん ありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


