あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/06/24 (Sun) 21:34
とりぷるあたっく

しゃっきんきーん

りゅうぎ

めしあがれ

ようじんぼう

じゅけんをせいす




昨日のライアーゲーム最終回 面白かったね

そんなワケあるかー! ふぇーん!!

最後のキノコはかっこよかったけどね

いつか続編作ってほしいかも 原作買うしかないのかなぁ・・・


2週ぶりのSHT・アニメ感想~!

ゲキレンジャー

前回でゲキシャークに襲われちゃった3人
危ないところをバットリーに助けてもらった
頭横殴り・・・大丈夫かな?ゲキシャーク・・・
エロファンとぬこも来てくれて拳聖大集合
よくわかんないけど、キャンプー!
シャッキーは後輩なのかぁ~ なんかすごい下っ端扱い
ガーンだな 出鼻を挫かれた
波紋!? まずはだね、呼吸法の練習から・・・って破門~!!
シャッキー可哀想だなぁ・・・
2週ぶりの理央様 O(*≧▽≦)Oキャー!O(*≧▽≦)Oキャー!
修行なのにえっちいですね ラゲクさん
ぬこ危ない!! 刀がシャッキーの刀だったわん
まさか・・・シャッキー・・・が
って美紀姐さん第一発見者・・・ん~、なんだか怪しいなぁ

エロファンの すごい 問答無用
まだシャッキーがやったと決まったわけじゃ・・・
美紀さんKOEEEEEEEEE!! ジェットマンの長官思い出した
ドカリヤが入ってたのね っていうことはドカリヤってば美紀さんに・・・
ぬこつおい!! 美紀さんもつおい!
デター
って今度はジャンに! ってキスする必要ないじゃんか 気持ちの問題だね
体強い!! ん~・・・考えてやってないと思うけど・・・ジャンは
いい弟子をもったね シャッキー!
久々の名乗り ジャンだけ
リンシーデター これはすごく久しぶりな気がする
ペラペラ刀! ゲキセイバーは遠心力で切るのだー!
双剣合身! 波波斬!! 今日のエフェクトは気合入ってたね~
赤が水の技なんて・・・斬新
海に逃げたー ゲキトージャで追っかけよう! ついでにゲキシャークで獣拳武装だ!
って頭DEKEEEEEEEEEEEEEEE!! ポーズ吹いた
これは・・・ないなぁ~・・・
ハエ・・・海中まで
ドリルvsドリル シャークトージャ回転遅いー!! でも勝ったー!
むぅ・・・白虎・・・ キバレンジャー?

来週は理央様がゲキレンジャーといよいよ対決!
ん~・・・どっちが主人公なんだろう・・・


良ちゃん

仮面ライダーゼロノスかぁ~・・・
オーナー近い近い
アタシもこれくらい良ちゃんに迫ってみたいor迫られたい
やっぱりユウちゃんは若い頃の桜井さん論かぁ~
リュウちゃんとオーナーなかなかいいね
お母さんトランプ片付けてる

ユウちゃん傍から見たらあぶない独り言だよん
お母さん憑依 売り子の男の人を助けちゃった やさしいね
※一応イマジンです
はい、飴ちゃん
お絵かきリュウちゃん かわいい でもせめてテーブルで描こう
ん~・・・やっぱりユウちゃんの存在はハナクソの過去にも関係ありそうだね
売り子交代! 代打お母さん! えぇーっ!?
3バカお風呂ー! 吹いた イマジンもお風呂入るんだ
デンライナーのお風呂は大きいんだね っていうか独占しちゃだめでしょ
キンさんは歌うのか~ アタシと同じだ モモ山マジ子供・・・
ウラ様の気持ち・・・わかるかも ってダシ吹いた まるでスッポン鍋じゃんか
リュウちゃんの絵踏んで怒られるモモ山 良ちゃん呆れ顔
年上に向かって・・・ってバカはバカじゃんか! リュウちゃんも同じ事言ってて吹いた
まぁ、怖い絵・・・
どういう出口・・・ キンさんマジお父さん

ボクはタイガー! おぅい、猟友会~! って何かいるー! お母さん後ろ後ろ!
こっちはお先に七夕かぁ~ 相変わらずお馬鹿な二人
「お前の望み言え・・・言えよぉ~」敵イマジンかわいい・・・
トータスイマジンの声は落合弘治さん ブルブラックだね
最近だと~・・・ブルードラゴンの浪川さんの影の役かな?
トータスって・・・亀!? ウラ様と被る!
足の踏み場がないデンライナー 踏んだら怒られる
ウラ様ナイス話のはぐらかし 変なこと言えないもんね
うるさいよだって・・・しかも呼び捨て・・・
モモ山ナメられすぎ・・・ ぶふふ
ってあぁ!!キンさん! 余計なことをーっ!! リュウちゃんスイッチ入っちゃった

名前言っちゃった! でも忘れてる愛理さん
あ、まずい!!リュウ良ちゃんに・・・
ってあぁん!! 愛理さん!アタシと代わって!!今すぐ代わって!
リュウちゃんダンサーズ集合

お母さんお金の勘定大丈夫なのかな? って全部やってあげるつもりなの?
クビかかってるなら寝てないで売りなよ んもぅ!
リクガメイマジンの契約開始~ 売り子の課長さんを痛い目に合わせる
わぁ!分離した! ウサギとカメ!
なるほど~・・・たしかに痛い目だねぇ・・・

ダンサーズに追われるユウちゃん リュウ良ちゃんの仕業だね
あとリュウちゃんバージョンのダブルアクションカッコいいね
・・・って危ない!! ホントに撃った!! うぅん・・・敵に回すと怖いね リュウちゃん
ゼロノスに変身できる回数は決まってるみたいだね・・・確かに無益な戦闘だから極力使いたくないけど
とにかく今はリュウちゃん止めて~!!
・・・って何やってんのこの3人!? どれだけ律儀なのさ! いいんだよもういないんだから!
リュウちゃんマジ乱射魔 バイクデター!! ユウちゃんのバイクもデター!!
ぶつかる~~ってところで終わり

来週はウラ様登場!! やったー!!やったー!!
ウミガメvsリクガメだね!!


グレンラガン

働きたくないでござる!! ニアはいい子だなぁ
くぅっ、この尻おっぱい女・・・
あれ?ロシウ病気? 突然だねぇ・・・
ニアの料理・・・ちょっと心配
敵襲来 今度は空 いよいよ最後の四天王シトマンドラだね
え~・・・いいよ シモン一人で 充分強いし
アニキのシート汚さないでよ 御前おっぱいダイブ チッ
キヤルの すごい 顔 やる気マンマンだね
空中はさすがに分が悪いね よぅし!グレンラガン発進!
投げられて~ ドリルで刺す!
しかも敵メカ乗っ取ったー! これで空飛べるー! ラガンって地味に強いよね
10倍返し 援護援護
勇者王デター!! またエンキドゥ・・・
ヨーコ落ちた! よし、そのまま・・・ あぁんおしかった・・・
足手まといですね まったく
アニキはCMで生きてます! うぅっ 知らなかったのね勇者王
シモンvsヴィラル! ガチンコバトル!
シュザック・・・シトマンドラの専用ガンメンかな?
シモン!そのまま戦っちゃえ! 人質は構うなー!
む、勇者王・・・熱いね 騎士道だね
いつの間にかダイグレン回し蹴りー!!  勝ったどー!
勇者王またお説教・・・ あれ?でも螺旋王直属フラグ? 昇格チャンスだ!
好きだ・・・「った」? こ、この女・・・(プルプル)
ロシウ食中毒だったのね・・・ 可哀想・・・
ニアの料理で大グレン団壊滅的・・・ シモン・・・悪食・・・
勇者王・・・昇格っていうか・・・改造されちゃいそう・・・

来週は・・・
ニア・・・そんな・・・まさか・・・


バーロー

ぬりかべのお話
ぬこ娘の夏服 かわいいね
父さんの眼精疲労=死
マカモーみたいだね 大百足
ぬりかべやられたー!
カラス力持ち
ぬこエプロン ンモー、ぬこはすぐ形から入る~
GYAAAAAAA!!合体したー!
鬼太郎さん弱ッ! またやられちゃった!
ぬりかべの・・・奥さん? ルフィじゃんか!
ぬりかべ子持ちなの~!? しかもたくさん・・・
奥さんTUEEEEEEEEEE!! 朝から合体とな!?
あぁ、そういう合体ね・・・あはは
マイホーム・・・ぬりかべいいお父さんだね・・・ うぅっ
ネズミ男・・・カッコいいじゃん! うふふ

来週は牛鬼! やっと有名なのきた~!
シリーズ屈指の強敵 楽しみだね


ハヤテ

釘宮良しっ!
安西先生! ある程度サブタイから予想はしてたけど・・・
またMARか!
尺埋めが多いね
なんてはしたない格好でしょう!?
クラウスキモッ!!
背景・・・またMARか!
どとこぉ~んむ
タマのごとく!
虎うざい! かわいいけどうざい!
もえたん・・・
なるほどー! だからマンホールって丸いんだ!
バナナうめー
不合格・・・

来週はパーティいかなあかんねん
ドンドッドッド ドンドッドッド
うてなー


明日キンさんソフビ来るー!

わーい!わーい!

<< ごーぐるびくとりーふらっしゅ | ホーム | でんじぶーめらん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


