あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/27 (Wed) 23:07
じゅうじゅう

やいた おにくを たべにいきました

にくが やける おとは とても いいおと

にくが やける においは とても こうばしい

でも いちばん おいしかったのは

きむち だったよ

久々にお昼に立ててみたよ 

そしたら、あるなりきりさんがいた

いつも見かける頃には終わってるからちょうどいいと思って、レスしてみたよ

同じ誕生日で茨城なまりだったから

なんていうか・・・こう・・・親近感と沸いちゃって

あー、やめよう キモいね アタシキモいね


きゃー! 今年もあと4日だよ!

終わっちゃうよ! 2006年終わっちゃうよ!

アタシももうすぐ一周年だなー 1年も経つとマンネリ気味かなぁ・・・

来年からはちょっとキャラを抑えてやっていこうかなぁ・・・なぁんてね


って今日は武装錬金1時間SPだよ!録画しなきゃ!

あとアップルシード録れてなかったよ!夜中に停電って何だよー!
スポンサーサイト

<< みかん | ホーム | ずばばば ろろろ >>

コメント

おおぅまたレイアウト変わってるな
模様替えスキねー
今日はひさしぶりの昼立てだったね
レスしたのって誰だったんだろう?見てないなー
今年も終わりが近いが
まだまだやること一杯残ってるぜー
来年も赤の尻が紅く燃えますようにっ!(バシーン!

>おおぅまたレイアウト変わってるな
んふふ、統一感がないというか~、あきっぽいというか~
ヒントは深夜のなりきりさんだね 名前はふせておくね 恥ずかしいから

まだ3日あるからね くれぐれも用心してね
燃えちゃいや 燃やさないで・・・

おは義妹
最初の頃のレイアウトが好きだったのは俺だけでいい…

結局昼間立てたのかー 見たかったけど
今日まで仕事だから昼間は無理なのよー
有職「」なんていません


あとでログみるかな

よう赤
ここ2ヶ月で知った俺は
まだまだ新鮮かつ萌えだと思うぜ。

夜中に停電って、落雷が原因か。
そういや付近も落雷で停電してたな。
ウチは目の前に落雷してガラスがバリバリ震えてたぜ。

今夜あたり赤と会えますように。

>おは義妹
おは義兄「」 認めない!認めないよ!
アタシも・・・光を求めてみようかと思ってさ・・・
今後も気分次第で変えていくからね

なぁに、そのための保管庫じゃなーい
お疲れ様~ 明日からは大丈夫なのかな?かな?

>よう赤
よう「」!
ってなんで萌えんのさー!? どこで萌えんのさー!?

ねー、寝ちゃってて全然気づかなかったよ
アレだね 地震とかで真っ先に死んじゃうタイプだよね
目の前って・・・火事とか大丈夫だった?
火はイヤだよ・・・火は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


