あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/23 (Sat) 18:44
でんじぶーめらん

ちいさな いのちを まもるため

あいと ゆうきの ほのおを もやす




お昼というか朝のスレ立てだったわん

ひさしぶりにすごくひわいでした

それと珍しいお客さまが来てくれてびっくり

途中で寝ちゃってごめんなさい


VCのガンスターがそろそろアレになってきたから

違うゲームでも取ろうかなぁ

いっきとゼルダで悩むにょ

ニンテンドー64の時のオカリナは高いから、ないねぇ

64ならスマッシュブラザーズとか出してくれればいいのにね

ぜんぜん出来ないけど

そういえばWii版のスマブラはいつ出るんだろう?

キャラクターもまだいまいちハッキリしてないみたいだし

通信対戦ができるみたいだけど・・・Wifi通信のみだったら困るなぁ~

まぁでも今すぐ出されても買えないからね

来月にはドラゴンクエストもでるし・・・


今日はライアーゲーム最終回だね

9時からの3時間スペシャルらしいし

人気があるんだね~

時効警察無き今ではドラマ満足度1位みたい

原作はまだ連載中みたいだから、ドラマオリジナルの最終回ってことかな?

ん~・・・吉と出るか凶と出るか・・・

とりあえず、お酒とおつまみを用意しておこうっと
スポンサーサイト

<< とりぷるあたっく | ホーム | ぺんたふぉーす >>

コメント

VCのラインナップ見たらいつの間にかあんな数になってたのね
あ、妖怪道中記にベラボーマンだ

>VCのラインナップ見たらいつの間にかあんな数になってたのね
ナムコいいよね~ ワギャンもあるでよ~
でもゼルダが先だーい

バーチャルコンソールで配信されているゲームって
アクションとかシューティングばかりですね。
やはりRPGとかは容量の関係で難しいのでしょうか?
でもRPGが無いと遊べるゲームが無いりゅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


