あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/06/21 (Thu) 19:27
びっぐぼんばー

じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめしめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ



一箇所変なところが

ジメジメしてるから生えちゃうのも無理ないね


カラッとしてる暑さなら別にいいんだけど

今日みたいな不快指数が高い暑さはダメだね

息が詰まりそうになって大変でした

ポイントにお金使っちゃったせいでゼルダDS買えないにぇ

来週の火曜日を乗り切れば消費は抑えられるけど

買うとなると来月かも


ん~・・・今日スレどうしよう・・・(ピコピコ)

<< ぺんたふぉーす | ホーム | ごれんじゃーはりけーん >>

コメント

スレも立てずにゲームとな
これはおしおきしかないかもね

よし この買ったばかりのwiiリモコンを赤の尿道にですね

ゼルダDSしばらく買わないねー
.hack G.U.の続きも買わなきゃいけないしー

沖縄梅雨明けらしいなぁいいなぁ

>スレも立てずにゲームとな
えへへ えへへ
ふぅ・・・
よしこの新品はばっちぃ

>ゼルダDSしばらく買わないねー
しばらく様子見だね ちびリンク好きだから欲しいけど
ハセヲさんのゲームはまとめて買ったほうが面白いんじゃないかな?
こっちも早く開けるといいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


