あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/17 (Sun) 21:39
れつのぐれーとぜおらいまー

おねがいがあります

ちゃくしんおん

おそわった




今週は全米オープンのため、SHTはなし

はふ~・・・つまんないなぁ~


アニメの感想


グレンラガン

海ー!!
ナイス水着ですね三姉妹 チッ
ヨーコは~・・・
普段が0だとしたら+10くらいしてる格好
ニアはかわいい
これくらいおとなしい方がかわいいね やっぱり
拗ねヨーコ ほっとけばいいんすよ
装備を海用にって自分で漕いでるー!!
アディーネ再び ヴィラルも
アイキャッチが性的
海中戦が得意みたいでグレン団ピンチ
・・・っていうか爆弾撒いてる
知らんかった・・・ロボットには目張りがいるのか~・・・
グレンラガン発進!
かシモン・・・変わったねぇ~ リーダーっぽくなったね
でもピンチ
ニア「うろたえるな!」
ゴーグルをつけるのが本気シモンへのスイッチなのかな?
頭ドリル!! ピンチ脱出!!
あぁ! ニアが人質に!
ヨーコが助けてくれました 嫉妬に狂って始末するつもりかと思いました
ダイグレンの攻撃でアディーネを撃破 アディーネ退場
ヴィラルは生存
お願いって髪を切ってってことだったのね
リーロンとか髪切るの上手そうだよね なんとなく
ショートニアもかわいい

来週はたーんと召し上がれ
召し上がれー


バーロー

いい話だったわぁ~
泣いてしまったぞぃ
いつまで~だから以津真伝ってそのまんまの意味だったんだね~
ぬこ娘のコスプレはなし
妖怪ポストの出し方を覚えた
何か書いて出してみよう

来週は大百足
響鬼さん呼んでー!


ハヤテ

釘宮よし!
夢は3LDK・・・うぅっ
むぅ・・・OTAKYU・・・
「二次元にしか興味がないんだ」
ENOZ・・・
コーチ!!
月面兎兵器って・・・宣伝ですかワタルくん
小杉自重!
イナズマキーック!!
なんだか今日はトップネタ多いね
ハムスターかわいい
汁実って・・・ワタルくん(の中の人)!
アンダータって・・・MARか!また中の人!
どとこぉ~むで吹いた


WifiコネクタでWiiのネット接続できるのを今知った
やってみようっと
スポンサーサイト

<< うぃぃ | ホーム | てんのぜおらいまー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


