あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/15 (Fri) 19:13
いかづちのおむざっく

まくどなるど よってみた

ひとが けっこう いっぱい

ふぃれおふぃっしゅ

うまー




でも1回行けばいいかなぁ~

アタシ一人ならお腹いっぱいにはなるけどね


アニメの感想

おお振り

田島様とってもいい人
手書き背番号に喜ぶ三橋キュン可愛すぎ
田島様マジ単純
なんだかチームっぽくなってきたね
そんなことねーっぺ!! ・・・ぺ?
これは地味に怪我フラグ?
阿部さん3年間受け宣言
キャプテンは花井くんか~ いいかもね!
阿部さんと栄口くんが副将ね
レフトはもう西広くんでいいんじゃないの?
三橋キュンの誕生日とな!?
げ、現国と家庭科ならお姉さん教えてあげるよ!! 手取り足取り!!
お姉さんも行っていいかな? 三橋キュン家
田島様マジ盛り いいなぁ 青いなぁ青いなぁ
知らんかった・・・ 西広くんは先生だったんじゃ・・・
三橋ママン若い
「おばさんもいっしょに食いますよね?」
そのあとおばさんも食べちゃう気なの花井くん? 人妻派かぁ~・・・
高校生で・・・誕生会とか・・・うふふ・・・うふふふふふふ・・・
あの~・・・ところで勉強は?
三橋キュンは筋肉番付出られるね
ボール投げて番号書いてある的に当てるヤツで
三橋キュンも変わった 阿部さんも変わった
みんな変わった どんどんよい方向に変わってきてる

来週はブロックの抽選かな? あと1クールでどこまで進めるのかな?


フフン

計28ふが
フランドルメインの話だけあって高ふがふがをマーク
そのかわりに赤ロリちゃん分が極端に少ない
赤ロリちゃんは骨でもあげると喜ぶのかな?
スポンサーサイト

<< てんのぜおらいまー | ホーム | やまのばーすとん >>

コメント

マクドのメガてりやきはどうしても邪道な気がしてまだ食していません。カロリー高いし。

フィレオフィッシュ美味しいですよね。あれってアラスカン・ポラックといわれるスケソウダラが材料に使われているんですが、工場で骨を抜いているそうですね。どうりで一度も骨にぶつからないわけですね。

そうそう、私松屋さんに行ってきたんですよ(自慢)。牛焼肉定食全部食べ切れなくてお百姓さんごめんなさい。
すごく 量が 多いです。

>マクドのメガてりやきはどうしても邪道な気がしてまだ食していません。カロリー高いし。
う~ん・・・あの量はちょっとくどいよね
店先じゃ食べられないよね ソースベチャベチャで食べづらそうだし

フィレオフィッシュはおいしい! あれはパンを蒸してあるのかな?
確かに骨があったら食べづらかも 工場のおばさんGJです!

松屋さんっていうと牛丼チェーン店かな? ご飯の量の融通は利かないお店なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


