あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/14 (Thu) 23:03
やまのばーすとん

はぁ けさは よくねたー

げげっ

あしが

うごかない



強烈な筋肉痛・・・これは辛いわん・・・


昨日は7時20分ごろコロシアムに到着
門の すごい 列
でもこの列は観客の方で、隣のランナーはほとんど空いてた
ランナーの方が面白いかなぁと思って急遽ランナーの方に変更
一応用意はしてたんだよね~
でも・・・これがいけなかったんよ
ゼッケンをもらってすんなり入場
両隣はおじさんと太目のお兄さんだったわん
もっと小さい子を(ry

日焼け止めを塗ってTシャツにゼッケンつけて8時すぎたくらいに移動
ところが観客と比べると圧倒的にランナーが少なくてビックリ
これじゃあ必然的に目立っちゃうじゃない!
でもいまさら退けないので、観念

長い待機中後ろのほうが騒がしくなってきてのぞいて見たら
右京さんだ! 生右京さんだわ!!
目の前2、3メートルを水谷さんが通り過ぎていきました
手を振ったらちゃんと手を振りかえしていただいて、とっても紳士でした
ジェントルでした はぁ・・・カッコよすぎ・・・
右京さんが会場に到着したシーンっぽいのを撮っていよいよランナーの出番

どのくらい走るのかなと思ったらなんとゴールシーンだけ
42.195キロ走った設定らしいから、疲れた演技をしてほしいって言われた
健脚そうな人がいっぱいいました なかにはちょっとムッとす人も・・・
特定されちゃいそうなので詳しくは言えないけど
自信なかったので郡の中盤で待機
2回のテストのあと本番
もっとはっちゃけてもいいって指示があったけど、遠慮してギャラリーに手をふる演技だけしてみた
ゴールしてふと前を見たら
薫ちゃん! 薫ちゃんじゃないか!
亀山役の寺脇さんがテントで待機中でした
ここぞとばかりのブリっ子振りで「がんばってください!」って挨拶してみたら
「ありがとう」って手を振ってくれました
薫ちゃんと会話しちゃった! 薫ちゃんと会話しちゃった! GYAAAAA!!!

お昼休憩の後も引き続き外の撮影
荷物を取りに行くシーンとか不審物から逃げるシーンとかを撮った
ここでも右京さんと薫ちゃん見られた カッコいいわぁ~
そして一通り終わっていよいよ屋内での撮影
カメラの映る場所にギャラリーを移動させて、あたかも会場は満員であるかのように撮ってた
席替えしたらアタシと同い年くらいの子の団体さんに話しかけられた
かなりの都会っ子集団だったからIBARAKIとは言えず、つまんない嘘をついちゃった
いいでしょ!これくらい!
短い時間だったけど結構仲良くなれたかも 結構やさしい人たちだったわん
でもちょっとミーハーっぽい子たちだったわね ふん

ネタバレ的なことは口止めされてるので、詳しく伝えられないのが残念残念
でも超大物ゲストが登場!! これはアタシも驚いちゃった
しかも席替えのおかげでその演技を目の前で見られたー
一生の思い出ってこういうことを言うんだろうなぁって思った 超感激^^

お夕飯休憩のあと、クライマックスシーンを撮って、結局終わったのは予定より一時間オーバーの9時
クタクタになりながら電車で帰宅 お風呂に入ってそのまま就寝


26日にも撮影があるみたい

つかれたけど、すごく楽しかったからこの日もおやすみとって行ってみようかなぁ
スポンサーサイト

<< いかづちのおむざっく | ホーム | ちのでぃのでぃろす >>

コメント

ランナー役ってかなり目立ちますよね。
これは映画の公開が待ち遠しいざます。

もちろんTシャツにゼッケンだけですよね。
あ、新ジャンル「ゼッケン」の誕生を見た。

>ランナー役ってかなり目立ちますよね。
ゼ、ゼッケンだけだよ? うん
人数が少なかったからね でも群れの後方にいたから映ってるかどうかは・・・
内容も緊迫してて面白かったよ 楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


