あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/26 (Tue) 21:29
ずばばば ろろろ

だだどむぅ

まんがは よくよんだことないけど

ねっとを はじめたころから かずある ぺーじを みてきた

とても ざんねん

ごめいふくを おいのりします

はぁ

かみさまは なんでこうも むじひ なんだろう


死神ちゃんがんばり過ぎよ

まだ5日あるけど何があるかわからないよ ホントに

明日はアタシの番だったり・・・ なんてね

そんな簡単に死んでたまるもんですか

あー なんか雨酷いなぁ


ふへぇ 最強装備で挑んでもやっぱり奇岩谷で引き返しちゃうぅぅっ

アタシマジヘタレ

合成また拾ったからもう少し強くしておこうかな

と思って行ったり来たりしてると山頂で合成が買えたりしちゃうからやめられない


あと連絡~

明日も朝早くからちょっと用事があるから今日は早めにおやすみさせてもらうね

年末なのに忙しいよ 年末だからかな?

でさ・・・また・・・立てられたら・・・お昼に立ててもいいかな?

今度は消さない 浮いても消さない たとえスルーされても消さないから

すべての穴を塞がれるくらい全力で立てるから

スポンサーサイト

<< じゅうじゅう | ホーム | おにぎり >>

コメント

>すべての穴を塞がれるくらい全力で立てるから
俺はもう立っ(略
いつでもばっちこい!
明日から俺も休みじゃー!
フフフ、楽しみが増えたぜ

明日は仕事プラス忘年会コンボー
ごめんね黒姉さん会いに行けないよごめんね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


