あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/06/12 (Tue) 18:47
みずのがろうぃん

こころ わくわく

むね どきどき

どうしよう

ねむれないぞ


明日はいよいよ有明コロシアム

学校と買い物以外に滅多に外にでないアタシが有明って・・・

・・・ちょっと怖いかも

でもまぁ着いちゃえばこっちのものだしね~

右も左も相棒ファンだもの 何も怖くないわん

今夜は9時くらいに寝て、明日朝3時に起きる予定

って電車調べてみたらウチの地方じゃ始発で出ても時間までに着かないことが判明

とりあえず県またぎでちょっと先の駅まで車かなぁ

ん~、それだとダンティストは見られないかもねぇ 録画しておこっと

はぁ、生右京さんと生薫ちゃんかぁ~・・・

テレビ越しでしか見られなかった憧れの人たちだからにゃあ~

興奮するねぇ~

落ち着くために良ちゃんでもみよっと


というわけで今夜はスレ立ておやすみです

また明日~

<< つきのろーずせらう゛ぃー | ホーム | ひのぶらいすと >>

コメント

いってらー
おみやげ話し頼むねー

気ーつけてな
楽しんどいで~

お気をつけてー
事件に巻き込まれないように…

いてら~
明日の昼に「寝過ごした」ってスレ立ててそうだがな!

いてらー
俺も行くんだけどね
もし会えたら会場で~

>いってらー
はい、行ってきます~!
話でいいならいくらでも~!

>気ーつけてな
はい、気をつけます~!
楽しむなといわれても楽しんできます~!

>お気をつけてー
はい、気をつけますパート2~!
乗り越しとか盗難とか即レに注意します~!

>いてら~
はい、行ってきますパート2~!
この分だと電車で寝過ごしそうです~!

>いてらー
はい、行ってきますパート3~!
たぶん空気なのでよく探してみてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


