あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/11 (Mon) 19:25
ひのぶらいすと

あさの ごじから

あのないようを ほうそうするなんて

いいじだいに なりましたね

ねぇ?


半端な時間に仮眠とったせいで寝坊した

そのままでかければよかったわん


アニメの感想

ファッピー野郎

けっきょく録画だったんだけど・・・
冒頭の内容を朝のニュースラッシュに放送するテレビ東京に狂気を感じる
ギョパネットて・・・
マサさんの声聞いてブートキャンプのビリーを思い出した
生って・・・エロ澄さんよぉ~・・・
中学生だとちょうど気になっちゃうお年頃なのかな?かな?
人魚の食べ物を人間が食べてはいけません 飲み物も然り
永澄さんが天下のテレ東でも放送ギリギリ形態に進化
ラッリッホー♪ ラッリッホー♪ ラッリッラッリッラッリッホー♪
あぁっ!! お母さんにまた不倫フラグが!
息子の息子・・・ゴクリ
ひとしきり大怪獣バトルをしたあと、シーボーズよろしくロケットで宇宙へ放逐
アルマゲドンってこのことだったのね
そしてなんだかよくわかんない槍でもとに戻った~
あぁ!セカンドキッスまでマサさんに!!
家帰せこの野郎ォォァッハッハーッ!!で吹いた
気持ちはわからなくもないねぇ^^;

あー、朝から見てれば元気よく出かけられただろうなぁ~
面白いわぁ~


話は変わってグレンラガン騒動を今頃知ったアタシ

肩赤ッ!!

ふつーに楽しんでたけどこんなことがあったんだねぇ~

これじゃあファンが離れちゃうのもムリないって感じかなぁ~

あの話の作画は気にはなってたけどそこまで騒ぐほどじゃなかったような~

BECKみたいで味があっていいなぁとも思ったりしたんだけどねぇ

でもキタン兄妹初登場にしてはちょっと可哀想だったかなとも思ってたり

まぁ、もうだいぶ昔のことだけどね これからも昨日並みのテンションでがんばって欲しいね~


昨日のスレ画

仮面ライダー龍騎のOPの1カット


最初は背景も描いてみたんだけど、ものすごく不気味な絵になっちゃったのでボツ

これでも充分不気味だけど・・・
スポンサーサイト

<< みずのがろうぃん | ホーム | かぜのらんすたー >>

コメント

テレ東なんて映らんわぃ
まぁ…映ってもアニメ見ないんだけどさ!

>テレ東なんて映らんわぃ
見たほうがいいよー いろいろ学ぶことが多いのよ
何をって聞かれたら何ともいえないけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


