あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/10 (Sun) 19:50
かぜのらんすたー

ごろごろ

さいしょにいっておく

てをどけて

ようかいまんざい

ぷらいすれす


えへへ 寝過ごしちゃいました まる


録画だけどSHTとかアニメとか

ゲキレンジャー

駄々っ子ジャン
っていうかヌンチャクすらあんまり使ってないじゃんか!
ラゲクさんはそっちの気でもあるのかな?
なんか同人で展開できそうだよね アタシは全然興味ないけど
ヤドカリってハーミットクラブっていうんだねぇ
そのまんまといえばそのまんま
これで毎週英語の勉強してるのは内緒だよ
激獣シャーク拳使いの4人目の拳聖・シャッキーチェン登場
わぁ!ジャッキーだぁ 石丸さんだ タロウ兄さんだ 「私を見くびるな!!」
あれあれ? 修行終わりって・・・修行の話にしてはすごいサクサク進行
しかももう新武器出てきちゃった サクサクだ!サクサクだ!
「シャッキーン!!」 うわぁ・・・うわぁぁぁっ!!
なんとなく波長があうジャンとシャッキー
あぁっと!いきなりドカリヤさんが! 即レ!即レ!
むぅ・・・ちびっ子が見てるというのに・・・
っていうかアンタが許しても理央様が許してないわよ ふざけないでよ
今度は久しぶりに出てきたバエまで! っていうか誰でもいいの? アッー!!
見た感じ中国の刀の柳葉刀っぽいね~ ブンブン振り回して勢いをつけて攻撃するあたり
でもペラペラってことはアレだね くっ付けてボディブレードだね
ってサメ泣いてる 泣き虫師匠だよ
ってさっきのバエ! アッー!!
あっさり操られちゃったよ! 拳聖なのに!
でも「シャッキーン!」で元に戻ったー! なるほど、たしかにヤドカリっぽい技だね
めずらしく怒ったジャンなのだ! ゲキセイバーブンブン!!
っていうかヤドカリなのに防御力が・・・ 殻使ってよ!殻!
巨大戦! 久しぶりにバエの実況付
ゲキシャーク登場! あれ?もう終わっちゃいそうだけど・・・
・・・ってゲキシャークもう操られたー!

・・・で来週が後編だね
何気に拳聖そろい踏みっぽい


良ちゃん

かーなーり強い そかそか
わぁ・・・すごく美味しそう ナオミちゃんの料理が○○○に見えるね
お母さんの手作り料理じゃい お袋の味じゃい
CMで映画宣伝ー!! 渡辺裕之だー! 大物ゲストだー! 先代牙狼だー!
って良ちゃんが4人!? どゆこと? よし、観に行こう!絶対!
リュウちゃんとナオミは後ろで何してるの?
あ、ユウちゃんとお母さんが来た
何か怪しげな液体が・・・ひわいよー!
デネブキャンディー出た! お母さん配ってる! リュウちゃん大喜び
アメちゃんて・・・モモ山・・・
なぜかモモ山とキンさんお母さんといっしょに追いやられる
ゼロライナーは預り物なのかぁ・・・ もしかして良ちゃんが追ってる桜井さんからかな?
BUKKAKE!BUKKAKE! ひわいよー!
おデブいうな! デネちゃんはお母さんよ!
なんかかなり仲良くなってるし・・・って食べてるし!
ってリュウちゃんちょっと怒ってる! 「やっていい?」って・・・もしかして(ジュルリ
とりあえずウラ様ナイスフォロー
「彼女が埋めたタイムカプセルじゃないとダメなんよ」っていう話ね
あー、やっぱりさらわれた
でも先に良ちゃんが動いてるもんね! 行動力あるもんね!
早速変身して追っかけるよー!
フリーザ様マジドS 怪我人は優しくしたげてよ~
イマジンの契約ってすごく強引な気がするの・・・今日の見て特に
二又の木の下・・・ちぃ覚えた
フリーザ様の大量虐殺 虫ケラ共め!じわじわと(ry)
モモ山なんとかしてよ! ってモモ山も吹っ飛ばされちゃったわん
あ、ユウちゃんだ 遅いっすよ!
悔しいけどユウちゃん正論だね 順番が違ったんよ
変身だー! 一枚って・・・何枚制限あり? 定期券を改札に入れる感じかな?
「ンモォ~」で吹いた せっかくカッコよかったのに・・・
「邪魔だ」「にゃ~☆」 モモ山・・・
剣がでっかくなっちゃった!
「最初に言っておく! 俺はかーなーり強い!」 そかそか
「カーチャン! ちょっと触手邪魔だから持っててよ」
「はいはいユウちゃん お母さんしっかり持ってるからね」
「・・・でもねユウちゃん お母さん卑怯なのはよくないと思うわ」
「じゃあカーチャンやってよ」
「はいはい しょうがないわね」
ベガフォームに変身 ドリルがパカッ☆
「最初に言っておきますけど、胸のお顔は飾りなので気になさらないでくださいね?
 あとさきほどはウチのユウちゃんがご迷惑かけたみたいでごめんなさいね
 ユウちゃんも反省してるみたいだから、どうか許してあげてね・・・」
ここのくだりは笑いっぱなしだったよ
ガタックバルカン! ・・・じゃなかったお母さんバルカン!
ボウガンモードにして・・・フルチャージ!
「ユウちゃん、こうやって戦えば卑怯じゃないわよ? カッコいいわよ~?」
弱いことや何も知らないことは何もしないことの言い訳にはならない・・・かぁ
良ちゃんは日に日に成長してるね・・・ 強くなったねぇ・・・(キュン)
それなのにアタシってば・・・はぁ・・・
タイムカプセルも見つかったし、一件落着かな
・・・で、反論されて拗ねてるユウちゃん そのうちわかるよ そのうち

来週は嫉妬に狂ったリュウちゃんとユウちゃんでケンカ?
ついにきちゃったライダーバトル!?


グレンラガン

昔の穴掘りシモンに戻っちゃった
元気出してよシモン! もう3週目だよ~?
正しいこと言ってるみたいだけどなんかヨーコの言動がピキピキします・・・
ってアニキの彫像上手いね シモン
キタンはやっぱりダメだなぁ~・・・
アルマジロの四天王かぁ~ 先週の根屋さんはどうしたんだろう?
なんだか難しい話だけど螺旋王がすっごくエッチな人だってことがわかった
そしてこのアルマジロも・・・ ん~・・・内容が朝の番組っぽくないゾヨ
ぅゎニアっぉぃ
掘ってる!掘ってる! シモン掘ってる!
ドリルちっこいのにすごいね さすが穴掘り名人
回想でアニキ・・・ウゥッ
シモンの決意にラガンが答えてくれたわん 反撃開始ー!
あぁ!ニア墓穴! でもギリギリ救出!
っていうかあのおじいちゃん何者?
ニアはよい子だよね? とことん放置主義のビッチとは違うわね
グレンはロシウで確定っぽいね
シモン復活! 挿入歌も入っていまだかつてないテンションだね
シモンはアニキにはなれない! シモンはシモンでいいんだよ!
名乗りもバッチリ・・・かな? アニキほど流暢じゃないけど
ギガドリルブレェイカァー!! 勝ったー!四天王に勝ったー! でも逃げられた~
シモン×ニアはもう公認でいいよね? ね? アタシはもう認めてあげちゃうよ

次回はみずぅぎぃですね チッ


バーロー

父さんの すごい 低ハードル
んもー ぬこ娘はすぐ格好からはいるー
後輩に追い抜かれる・・・なんだかすごくわかる気がするのはなんでだろう?
白山坊の声は海原先生かな? お父さんの方だね 最初二又さんに聞こえた
なんだこのダシは!? 女将呼べぃ!
妖怪と指きり契約とな・・・これはもうダメかもわからんね
・・・っていうか結局魂抜かれちゃうんじゃ売れる意味がないと思うんだわん
特に面白くないのに売れる・・・ むぅ、何かへのアンチテーゼ?
さっそくぬこが嗅ぎつけましたね 鬼太郎さんは普通のハードルのようで・・・
白山坊をとっちめちん! でも契約だからいくら鬼太郎さんでもしょうがないんじゃ・・・
父さんの空間湾曲超時空要塞理論が炸裂 自分の命は自分で護らないとね
でもやっぱりさぶいみたい ボン引きの絶対零度漫才 一名を除いて
追い詰められたタロウズ 土壇場でドツキ漫才に化けました
何かわかんないけどウケたー とりあえず魂とられずにすんだね
父さんはドツキ系嫌いみたいだね ちょっとアタシと似てるわん
でも忙しくなったらなったで地獄みたいだね めでたしめでたし

来週は以津真天 う~ん・・・またマイナ~・・・


ハヤテ

釘宮よし!
お帰りハヤテ 先週はさんざんだったわよ
OPで光戦隊吹いた ちびっ子とか10代の子おいてけぼりじゃんか!
ドラクエで言えばゾーマ 落語で言えば談誌師匠
コンパイルが潰された? どういうことだキバヤシ!?
HELPネタがわからなかった ネタなのかな?
いい音色だ・・・これはガンダムネタかな?
ヤフオクいうな! 西村知道さんだわ はいこの人で確定
んもぅ!そういうサービスはいらないよー!
トシちゃんははげてないよ! まだギリギリ大丈夫だよ!?
むしろニッキの方がやばいよ!!
別に妹ブームではないような・・・
飛行石とか・・・これこそピーじゃないの?
あえて言おう! カスであると! 釘レン吹いた
らんばだ
だんかいのせだい
WBS・・・局ネタだねこれは
ショウワノート自由帳・・・これはスポンサーだね
アイスの子 今日はえっちくない むしろよくあるよくある
胡散臭い人デター
く、釘宮よし!
ユニヴァーースいうなー! それは変なメガネの人しか言っちゃダメなのー!!
ラブコメ突入 く、釘宮よし!

来週は若さってなんだ? 愛ってなんだ?
微妙に特撮ネタが多いんだね


相棒エキストラ通ったー!!

13日ね 休みでよかった水曜日

おめかししていかなくちゃ

でも有明なんか行ったことないわん TOKAIこわいよー!

よく調べていかないと・・・
スポンサーサイト

<< ひのぶらいすと | ホーム | げっこうちょう >>

コメント

マジか おめっとさん
TOKAIは恐ろしか所よ 気を付けなっせ

相棒のエキストラ出演おめでとうございます。

画面のどこにいても赤さんだとわかるようなコスチュームでお願いします。エレキングとか。

じゃあ俺はテレビで赤ウォッチするぞー

←の かってね を買っちゃったらどうなるんだろう…

>相棒エキストラ通ったー!!
おめでとう赤ー
もちろん服装はバスタオル一枚だよね

いやここは変王だろう
もう だれも おぼえて ない

>マジか おめっとさん
マジ・マージ・マジーロだよん
とりあえずよぉく下調べはしてみるよ~
怪しいお店に迷い込まないように

>相棒のエキストラ出演おめでとうございます。
ありがとうございます~
エレキング・・・コ、コスプレ!?
会場間違えてますよとか言われそうだわん

>じゃあ俺はテレビで赤ウォッチするぞー
「」ーっ!! 映画!映画!
テレビだと何年後になっちゃうだろうねぇ・・・
ん? 買ったら? ・・・花Qセンセは嬉しいんじゃないかな~?
YOU!買っちゃいなよ!

>おめでとう赤ー
もちろん服装はバスタオル一枚だよね
ありがと~です~
バスタオルて・・・一体何のシーンなのさ!?
そういうのなら環さんで間に合ってそうだし・・・

>いやここは変王だろう
ブラを被れと申したか・・・? 出入り禁止になっちゃうじゃないの
もう変身する必要もないほど平和だからイージャンイージャン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


