あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/08 (Fri) 18:53
げっこうちょう

わっほー♪

わっほー♪

すごいよー

だいにゅーすだよー




ターンエーでググってたら

こんなんデター

MGって大きいヤツだよね?

1/114の再販のとき買いそびれちゃったから、これは買っておきたいなぁと思うけど

買って置いとくだけじゃぁ・・・ねぇ?

やっぱりちゃんと作らないとキットにもお髭様にも失礼だしね

何かで練習しようかな

・・・って7月にもちっちゃいターンエー再販するみたいじゃんか!

よし、コレで練習ね!


アニメの感想

おお振り

阿部さんと榛名君の過去
榛名くんは昔からイケメンじゃのぅ
先輩&後輩バッテリー・・・ジュルリ
でもあれはちょっと自分勝手すぎるかもねぇ
ケガがよっぽどトラウマなんだろねぇ~
あと三橋きゅん泣きすぎ くぁわいい
阿部スマイル吹いた ここで発狂しそうになりました まる
あんまり笑顔見せない人の笑顔ってこんなに破壊力あるんやね
三橋きゅんのびろーん顔が霞んじゃったね くぁわいかったけど
進行こそなかったけど濃い話じゃった
ん~でも試合の話の方がやっぱりいいねぇ
はやく次の試合にならないかしら


フフン

計48ふが SUGEEEEEEEE!!!
フランシスカと次回予告のフランドルが稼いでくれました
話は・・・まぁまぁかな?
赤ロリちゃん筋トレ!
赤ロリちゃん危ない人!
むぅ、赤ロリちゃん不足じゃね・・・
スポンサーサイト

<< かぜのらんすたー | ホーム | しずなまん >>

コメント

ついに来たかターンエー
期待いっぱいで待ち申す!
あと「牛」入れた人グッジョブb!

1/114でふいた
こいつぅ~(ドスッ

>ついに来たかターンエー
めでたいねー♪ めでたいねー♪
ところで牛って何ぞや?

>1/114でふいた
1/144だったね 間違えた
あはあは

まだ間違えてますよ。
1/144だと4が1個多いですよ。
「1/14の再販のとき買いそびれちゃったから」
が正解だと思います。
でもプラモデルって再販するのにそんなに時間がかかるのなんですね。ほぼ半年ぶりの再販なんですね。

>1/14の再販
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

>が正解だと思います。
あずにゃんマジわむわはー

>まだ間違えてますよ。
え? あぁ・・・ぅん?
そうだね よく業界の事はわかんないけど再販って時間かかるみたいだねぇ
でも縮尺14分の1だと3000円じゃ買えない気がするんよ~

>DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
だいたい1.4mくらいかな? うん 大きい・・・
そんなのより等身大のロランきゅんをですね

>あずにゃんマジわむわはー
むぅ、コレなのね・・・ ここまで言い通さないとダメなのね・・・
アタシもわんだけどねー^^

あのお、ひょっとして1/144ってのは縮尺のサイズの事なんでしょうか?
私てっきり日付を言っているものだとばかり・・・・・・。

あ、あはは、あはははははは
そ、そんな事より電王の話をしようよ!!

>あのお、ひょっとして1/144ってのは縮尺のサイズの事なんでしょうか?
あぁ~、そういう見方も・・・
144分の1ってことらしいですよ~ こう書けばよかったね ごめんごめん
いや~ 天然物は活きが違いまさぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


