あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/07 (Thu) 19:15
しずなまん

くさかくんは

けっこう

まともな

せいかく

だったと おもう




空が暗くなってきた

一雨もしくは雷がくるかも

・・・また回線落ちたら困るなぁ

用心のためとりあえずPCは使う直前まで切っておこっと

ん~・・・スレ画まだ出来てないのに・・・困った困った


昨日のスレ画

泣けるでぇ


谷仮面のマイナーさにも泣けた

みんな読んでないのかな? 面白いのにねぇ
スポンサーサイト

<< げっこうちょう | ホーム | さすーんくぉりてぃ >>

コメント

谷仮面は虹裏でもちょくちょく話題になってるしマイナーじゃないと思うけどねぇ…
俺? 読んでないよ

虹裏でちょくちょく話題になってるって事はマイナーなのではないでしょうか。
私? 読んでませんよ。

>谷仮面は虹裏でもちょくちょく話題になってるしマイナーじゃないと思うけどねぇ…
うん アタシもよく強さ討論とかで参加してるし
アタシのスレでさらにふるいにかけちゃったからね あははのは
無理強いはしないけど、かなりおすすめなんよ

>虹裏でちょくちょく話題になってるって事はマイナーなのではないでしょうか。
あそこの人気は世間の不人kゲフンゲフン
ならば断然アニメ化を推し進めないと・・・
ぐわ~☆ なんだなんだ!? 2人して~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


