あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/06 (Wed) 17:11
さすーんくぉりてぃ

あつかったので

さっそく えあこん だいかつやく

うへぇ

えあこん つえー



我慢できない暑さじゃなかったんだけど

せっかくなので試しに使ってみたのです

か、快適すぎる・・・

自分の部屋だって信じられないわん・・・

去年までの20年間弱・・・窓開け&扇風機派だったのに・・・

このままじゃエアコンにNTRされちゃう!!

もう体はおろか心も半分奪われ始めてるのよ・・・

そんな快適空間で読書

谷仮面完全版を読んでた

泣いた 何度も読んでるはずなのに

そんな感情の高揚も一袋80円のこんにゃくゼリーのまずさに

一気に冷めちゃった

こ、こんにゃくじゃないわコレ

まるで昆虫ゼリーよ

そんな水曜日


アレ? 何か忘れてる・・・

あ! アニメの消化するんだったんだ!

もう時間無いじゃない!!

( ゚∀゚)/ ハイ オッパッピー
スポンサーサイト

<< しずなまん | ホーム | ちょっちょにっしーなまっそこぶれっしゅえすぼぐりばんばーべーこん >>

コメント

・・・・・・と、申しますか、食べたことあるんですか?
昆虫ゼリー・・・・・・。

うぉう 先にあずにゃんに突っ込まれちまったぜー
でも思い返してみると うちの弟もアレ食ってたんだよねえ
うまい?なんなら奢るよ 俺は食わないけど!

エアコンは28℃設定を守ろう!
というか6月からエアコンだなんてブルジョアだわ!

>・・・・・・と、申しますか、食べたことあるんですか?
残念ながらないです^^;
多分こんな味なんだろなぁ~って・・・
でも色鮮やかでおいしそうだよね

>うぉう 先にあずにゃんに突っ込まれちまったぜー
食べられるの? っていうか食べて平気なの?
ぬこの缶詰はお腹壊すけど・・・虫はもっと危ないんじゃないかなぁ?

>エアコンは28℃設定を守ろう!
否! プロは29℃設定じゃい!
昨日はただの試運転だよ~ 本番まで休ませておかないとね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


