あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/06/04 (Mon) 20:50

やったー

ついに

ついに

わぁーい




ふぅ・・・今日も終わった

ご飯の支度しなくて済むのが何よりの救い

お風呂入ってお酒(笑)でも飲もう

とかなんとか思いながら部屋に戻ると

なんとなんとエアコンがついてるじゃありませんこと

日頃からお手伝いはするものだね

今年の夏は快適に過ごせそうです

あぁ ホントに嬉しいです


昨日キンさん・リュウちゃんのソフビと

だぼーあくしょん集を予約したよ

6・7・8月と楽しみ続きで嬉しいです

映画ももちろん行くつもり~

・・・一人で

<< ちょっちょにっしーなまっそこぶれっしゅえすぼぐりばんばーべーこん | ホーム | みこるおまぜがるが >>

コメント

調子に乗って使いすぎて
電気代のことで怒られないようにな
>・・・一人で
何だよ水くせーな
一緒に行こうぜ!

よかったなクーラー
自分の部屋につけてもらったときは感激したな
あまりの涼しさに初日でノド痛めた
限度は気温マイナス3℃だぜ!

>調子に乗って使いすぎて
今年の夏の暑さにもよるけど今まで扇風機で平気だったから
そんなに多用はしないと思うよ~
いっしょにとな!? じゃあまずは映画館探しからだね

>よかったなクーラー
うん すごくうれしい! 報われた気がするんよ
とりあえず常時29℃設定で過ごしてみようと思う
風邪引くって結構聞くし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


