あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/03 (Sun) 12:48
みこるおまぜがるが

じりじり

ぜろのすたーと

あにきって

らいじゅう

ぷれいしろ




早めにSHTの感想~

ゲキレンジャー

下ちchゲフンゲフン・・・海の拳魔ラゲクさん無意味に色っぽくて困まる
溢れちゃうとかいっちゃうとか・・・むぅ
子供番組なのよ! お父さんが困っちゃうでしょ!?
ラゲクさんは合気の達人かぁ~
あぁっ!!理央様が触手責めに!? また毒かー!
というわけでメレの修行ってことね
対照的にゆるゆるの激獣拳側
Aパートからロボ戦はらめぇぇぇぇっ!!
ぬこがダーリンとな!? って嫌いだから封印ってまさに外道!
拳聖側が7人で拳魔側が3人 激獣側にはあと4人の拳聖がいるんだね 多いね
メレvsぬこ メレつおい っていうか強すぎ
嫉妬心で理央様パワーアップ!! わははーっ!強いぞーっ!
もう理央様主役でいいよね? おのれぇ・・・メレぇ・・・
むぅ・・・この番組のタイトルは獣拳戦隊ゲキレンジャーのはず・・・
3人とももっとがんばってよー!!

来週は4人目の拳聖登場
ギャー!! サメ人間ーっ!!


良ちゃん

も、もう! しょうがないわね・・・ ユウちゃんって呼んであげるわよっ!!
勘違いしないでよね! 桜井くんだとタイピングしづらいからそう呼んでるだけなんだからね!?
ってホーチューデター 大塚芳忠さんだ~
デネブイマジン なんだか礼儀正しい感じが・・・ って実体化してるー!
契約済みってことなのかな? ん~・・・なんか仲が良いね この2人
デネブはこれからお母さんと称します
「ケチですから 私」 「ごめんねおっさんごめんね~」 あーぁ、モモ山やっちゃった~
「ステキな性格」 ウラ様皮肉篭ってるね~
・・・っていうか後ろのリュウちゃんは何してるの?
お母さんに服を破られちゃったユウちゃん
「カーチャン! 服買うから8500円!」
「ちょっと高いわよユウちゃん この前の服だったらお母さんが直してあげるから 無駄遣いしちゃダメよ」
お母さん足し算できないの? できないのにお財布管理って・・・
敵イマジンはフリーザ様こと中尾隆清さん 先週に引き続き豪華だなぁ~
ってこっちもクラゲー! まだ夏は始まってもないのに・・・
あぁ、幼女とママンが!
あとユウちゃん砂糖入れすぎ・・・
ユウちゃんのあまりの意地悪さに珍しく怒ってる良ちゃん
っていうか最近ハナクソがおとなしい・・・ 逆に怖いよー!
痺れを切らしてモモ良ちゃん登場 ユウちゃんにもお母さんが憑依
お母さん謝ったー!
「ごめんなさいね ウチのユウちゃんが迷惑かけちゃったみたいで 仲良くしてあげてね」
むぅ・・・袖の下 と思ったらデネブキャンディー
おっかさんや・・・ホンマもんのおっかさんや・・・
「カーチャン! 勝手に出てくんなよ!」
「だって・・・ユウちゃん友達いないから・・・お母さん心配で」
ん~・・・ わむ
クラゲイマジンが契約者をいじめてるー! ソードフォーム!!
前口上中に攻撃 だぼーあくしょん一瞬止まって吹いた
触手のせいで近づけないモモ山 触手を踏み台に! 発想が豊かだねモモ山
んもー モモ山はすぐ逃げられるー
ゲェーッ!! デンライナー!? じゃなくてゼロライナーっていうんだ
見るからに牛っぽい・・・ 音がかっこいいね
電車っていうよりSLに近いね
リュウちゃんはしゃぎすぎ モモ山の頭ペシペシ

来週はいよいよユウちゃん変身
ってウラ様・・・それって自虐?


グレンラガン

ニアはアホの子だけど良い子だね
殴られ勇者王かわいそう
うぬぬ・・・ヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコヨーコ!!
ヨーコは本気で言ってるのかな あれは・・・
根屋さんのすごい悪態演技
えぇい!シモンはまだ復活せんのかぁ~!?
とりあえずデコ助が追っ払ったよー
はぁ・・・とにかくなんとか立ち直ってほしいね・・・


バーロー

幼女には優しい鬼太郎
えこひいきじゃ!えこひいきじゃ!
クレーンに避雷針は意味がないような・・・
ぬこ娘・・・役に立ってないよ・・・今週も・・・

来週は「はくさんぼう」 ん~・・・マイナー過ぎてわからない・・・


ハヤテ

30分丸々カオス展開
これはもう・・・つっこみどころが多すぎて
とかちつくちてといい後藤さんといいスライムの形といいアイキャッチといい・・・
脳みそが死んじゃうかと思いました まる


午後はゲームでも買いに行こうかしら
スポンサーサイト

<< | ホーム | せんしんぐまいんど >>

コメント

ゲキレン、何気に重要なこと言ってたね
昔はふつーに人間だったぽいような
獣拳極めるとどーぶつになっちゃうのか
電王はもう何も言うこと無いよ 最高 あははは!

あのキャンディーの包み紙・・・
きっと手書きに違いない
来週は変身だな
あのコスチュームが動くとどうなるのか楽しみだー

デネブ、アルタイル、そしてベガ
夏の大三角形。

これはオリジナルの桜井侑斗が天文学者だった名残なのでしょうか?

そしてデネブはアルタイルとベガを結ぶカササギの橋。
素直に良きゅん達とお友達になれないユウきゅんをみんなと仲良く結びつける橋になるのでしょうか?
それともオリジナルの桜井侑斗と愛理さんが出会う為の架け橋になるのでしょうか?

>ゲキレン、何気に重要なこと言ってたね
動物だったら結構ありだけど虫系だったら悲惨だよね
ハエ人間とかバクスター博士じゃないんだからねぇ
電王は失速知らずだよね このままGOGO!

>あのキャンディーの包み紙・・・
愛情こめすぎよお母さん 別れが辛くなっちゃうよ
憑依前の姿はユウちゃんがアテレコするんだよね?
先輩としての演技の見せ所だね

>デネブ、アルタイル、そしてベガ
ユウちゃんがあの謎の男の人の過去の姿だとしたらそうだろうね~
ユウちゃんのためにお母さんはきっといろいろがんばってくれるよね
そのがんばりにきっとユウちゃんも答えてくれる
いい関係を築いていって欲しいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


