あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/01 (Fri) 15:27
はいぱーきゃすとおふ

ころもがえ ということで

けっこう かえちゃった

あれ? あかくない

まぁ いいや~



早く帰れたのでブログをこちゃこちゃいじってみた~

見易さ重視 コレが一番だよね

またしばらくはこれで行こうと思います


エキストラってやっぱり抽選だよね~・・・

平日夜9時台のドラマだもん・・・

抽選になったらやっぱり会場に近い順だろうなぁ

だとしたらギリギリかな? IBARAKIだもの

はぁ・・・生右京見たいよぉ・・・


最後にアニメの感想

おお振り

三橋キュンのお母さん何歳?
シガポ教
ダメだわ 手を繋いだだけなのに変に意識しちゃう・・・
マジメな野球アニメなのに・・・
田島様! 何してるの! もっとやれ!
変なキャラ増えたー
ウホッ
んもー 三橋キュンはすぐ泣くー
来週は阿部さんのお話かな?
何で半裸なのかな?
これは野球アニメなのかな?


フフン

合計9ふが 少NEEEEEEEEEEE!!!
フフン頭ぶつけた
赤ロリちゃん運転乱暴!
赤ロリちゃん何か立ってる!
赤ロリちゃん無駄にえっちい!
赤ロリちゃん逃がしすぎ!
もう赤ロリちゃんだけでいいんじゃない?
来週は二の腕シャーウッドちゃんが登場
ということは20ふがオーバーも夢ではないかも・・・


一昨日のスレ画像

ロミ×ジュリ風


ボツネタっぽかったかも・・・
スポンサーサイト

<< せんしんぐまいんど | ホーム | ねくろのみこん >>

コメント

衣替えにあわせたのかー
こういうとこしっかりしてるねぇ
それにしてもこのプロフ絵はいいな わむ

あれ? なんか変わってる。

そうか、6月だから衣替えなのかあ、なるほど季節感たっぷりのブログですね。

>衣替えにあわせたのかー
なんていうか・・・こういうところが日本人だよね
モチーフはご存知のアレだよ アレ

>あれ? なんか変わってる。
ブログタイトルの縛りがあるからデザイン選びが難儀だったー
少しでも涼しげに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。