あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/30 (Wed) 19:20
ねくろのみこん

ぎゃー

わすれたー

ちくしょう

だれが こんなことを




お昼のスレ立て忘れてた~

でももうあんまりネタないんだよねぇ

昔みたいにワキワキしてこないし

むぅ~・・・そういうときはゲームの話でもすればええんじゃろか・・・

最近ゲーム買ってないよ



とにかく今夜は立てます~

よろしくね


ゲームといえばDSLiteに新色が出るみたいだね~

ん~・・・メタリックなのはいいかもしれないけど

2つとも色被ってるような~・・・

赤と緑とかもっと原色系を・・・

ネイビー取られちゃったし

そろそろ買い換えたいな~
スポンサーサイト

<< はいぱーきゃすとおふ | ホーム | すくらんぶる >>

コメント

>そろそろ買い換えたいな~
まだ持ってない俺に対しての宣戦布告か
よしDSのソフトでオススメを上げてみよ
よければ尻叩く!
ダメなときはDS没収

>赤と緑とかもっと原色系を・・・
私はもっとパステル系の色を出して欲しいな。
かわいいのがいいの。
ペールグリーンとか出してくれたらいいな。
出してくれないかな任天堂の中の人。

>まだ持ってない俺に対しての宣戦布告か
えぇーっ!! もってないの~ なんてね ウソウソ
今でもなかなか見つからないもんね
ん~・・・個人の好みもあるけどどうぶつの森は結構長く遊べるよ
あとはパズルゲーム系は暇つぶしについついやっちゃうね~
でも男の人の手にはちょっと小さいって話も聞くよ~
いいこと言ったよね? 叩いてくれるよね?

>私はもっとパステル系の色を出して欲しいな。
パステルカラーいい! すごくほしい!
っていうか緑系をなんで出してくれないんだろうねぇ
ピンクを被らせる前に無い色作ってくれればいいのに
アンケート出しちゃうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


