あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/05/28 (Mon) 18:04
とらぺぞへどろん

む~ん

すずしいのか

さむいのか

とりあえず

くしゃみが でるでる



朝も言ったけどニセ休み使った~

わぁい! ウラ様届いてる~!!

あーおーいー マジあおい~♪

モモ山と比べて塗り分けがたくさんあるから細かくは

塗られてないけど、かなり良いデキかも

相変わらず柔らかい ぐにゃぐにゃ

でも・・・後頭部がちょっとひわい感じ エヘ☆

キンさんとリュウちゃんはいつ出るんだろ~

早く出ないかな~


続・アニメの感想~

ハヤテ

釘宮よし!
ア、アイスキャンディーをそーゆー食べ方しないの!!
あいわらず時間帯の自覚が・・・
ハヤタ吹いた
だ、だから・・・何されてもいいよとか・・・
時間帯!時間帯!


ファッピー野郎

新キャラ登場
せみゃーとこ大好きな三河海君だぎゃ
ん~・・・ガンガンっぽい
マサさんかっきぃ・・・
永澄ママンのすごい浮気
気持ちはわからなくないよ うん
昔見たシュワちゃんの映画に似たシーンが・・・
ヘルメッツ吹いた
サルが本当の意味でのサルに
個人的審議って・・・
わぁ~! フルメタっぽ~い!
ラッリッホ~♪ ラッリッホ~♪ ラッリッラッリッラッリッホ~♪
ん~・・・やっぱりガンガンらしい
ジャン ジャン ジャジャン ジャンクロード
ヴァン ヴァン ヴァヴァン ヴァンヴァヴァンダム吹いた


さってっと~ 絵も描けたし一眠りしようかな~

<< すくらんぶる | ホーム | さうだーでおぶさんでー >>

コメント

先週のタイトルは赤のバースデーの伏線かと思ってた

>先週のタイトルは赤のバースデーの伏線かと思ってた
ぜんぜんそんなことはなかったぜ
アタシのバースデーはまだ先だぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


