あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/05/27 (Sun) 20:58
さうだーでおぶさんでー

たいぎの ためには

けつだん しなければ ならないときがある



短めにSHT感想~


ゲキレンジャー

ルーツの激変ぶりに吹いた
チビジャンとベビーレッツンかわゆいなぁ~ うふふ
さすがファンタスティックテクニック おもらしでも見せてくれますねぇ
ジャンはちっちゃい頃から全然変わってないね
ランちゃん!アタシと代わって!ホワホワさせて!
ランちゃんがピンチ チビレッド参上~!
か、かわいいいいぃぃぃぇぇぇぇぇぇぇっ!!
今度こそゲキバットでとどめだー
第2の拳魔は臨獣ジェリー拳のラゲク
海の拳魔だからクラゲ? エビとかイカを想像してたんだけどねぇ~

来週はぬこ師匠vsメレ? 修行の話は臨獣殿の方が楽しかったり・・・
うぅ・・・激獣拳・・・


良チャンダヨ

今更だけど赤頭巾の狼だから勇者王なのね? 今日気づいたよー
・・・って勇者王自分じゃ帰れないの? 永住なのか~
モモ山の すごい 嫉妬
キン「ええ気持ちやぁ」
ウラ「今痛かったんですけど?」
あーぁ・・・
ナオミちゃん!止めてよ!煽らないでよ!
久しぶりにオーナー
人間はとてもショックなことがあると、「これは嘘だ これは嘘だ」って自分に言い聞かせて
その記憶を無くすことが出来るんだってさ~
愛理さんの場合は桜井さんがいなくなったことがとてもショックだったんだね
・・・ってエリー自重 お店には来ないって約束でしょ?
素であわわわって言っちゃったよ
あら、ハナクソ優しい いくよモモって・・・なんだかペット扱い(ニヤニヤ)
覚えてればなくならない・・・愛理さん・・・ウゥッ
キンさんマジ漢 ウラ様も回りくどいけどカッコいい
モモ山・・・カッコ悪い・・・
・・・って鍛えてて倒れてちゃ世話ないよ良ちゃん!
っていうかリュウちゃん知ってたのなら教えてよ!
う~ん、可愛い~!!
やけになった勇者王 あぁっ!!人まで消えちゃった
2週ぶりのロッドフォーム やるときはやる人ってカッコいいよね はぁ
お次はアックスフォーム 泣かせてくれよぉーっ!! 勇自
そして最後はソードフォーム コロコロ変身するのはみんな必要だよってことなんだよね
良ちゃんは面倒見いいなぁ もう
おれ・・・ さんじょ・・・
モモ山やーるーきーぜーろー♪
パート5って・・・4は? モモ山!4は?
いっち にー さん ごー ろく なな はち くー じゅう!
くっ!! 可愛すぎるぅ!
最後にデター
色々受け継いできちゃってるけど大丈夫かなぁ・・・
胃が痛くなってきた・・・うぅ・・・


グレンラガン

えぇっ!! もう四天王!? グレンラガンって2クールなの?
荒れてるねぇシモン・・・
この荒れ方は死んじゃう荒れかただよ
・・・っていうか少しはヨーコにぶつけてもいいくらいだよ
夏にはシモンが代わりに10倍返しとかのそういうシチュの同人誌が・・・ゲフンゲフン
これからはデコっぱちがグレンに乗るのかな?
そして唐突に変な子登場
敵の総大将螺旋王のご息女を拾ってしまったグレン団
こういう展開は~・・・何度か他の作品で見たことがあるような~


バーロー

なんというか・・・話が秀逸
この歳で鬼太郎にここまで恐怖するなんて~・・・
映画のシックスセンスっぽかったね~
いやぁ、面白い・・・
雷獣って・・・妖怪なのかな? 神様っぽいけど


MoEやってて寝てなくてハヤテ前でついにダウン

明日見てみま~す

昨日のスレ画

マテリアライズ


元ネタ:舞-乙Hime Zweiからジュリエット・ナオ・チャン

やったー! 明日ウラ様ソフビ来るー!

<< とらぺぞへどろん | ホーム | せんおぶさたでー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


