あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/26 (Sat) 19:26
せんおぶさたでー

わたしは ぜったい

かろっさを すてないよ

だから ね



昨日の時効警察面白かったよね

今日は霧山くじと三日月くじがあるよ みんなはどっち?

「よぉし、アタシは十文字くじだ」

イタリアでは猪の鼻をなでると幸運が訪れるそうな・・・

ホントかよホントかよぉ~?


久しぶりにお昼のスレ立て~

むぅ、マンガの道は険しいねぇ

今日も終始まったり


しかし・・・ 今日は暑かったねぇ・・・

こっちは日中最高29℃だった

セミとか出てきちゃうよ ホントに

今後に備えてアイスいっぱい買ってきた

チョコだと喉が渇きそうだから、ガリガリ君とかさわやかなヤツ買ってきたー

まぁ、チョコのも買ったんだけどね うふふ


よぅし、明日は電王だ!

耐ショックに備えて今夜は耐久はやめて睡眠をはさもうかなぁ・・・

もうね・・・ホントどきどきだよ まったく・・・


お昼のスレ画

暑くて暑くて


あ、電脳コイル見なきゃ~
スポンサーサイト

<< さうだーでおぶさんでー | ホーム | しんおぶふらいでー >>

コメント

私も耐ショック体勢万全です。
なんと申しましょうか・・・・・・何事もなければよろしいのですが・・・・・・。

ひどいねー君たち
俺は信じてるんよ!きっと大丈夫!

>私も耐ショック体勢万全です。
あとはドンと構えて放送を待つばかりだね~
さぁ、どこからでもかかってこーい!
っていうかよく考えてみれば、明日はまだ大丈夫かもね
要注意は再来週かも~

>ひどいねー君たち
わはは トラウマシスターズだよ
まぁ、コロっとキャラの性格とかが変わることはないでしょ~
良ちゃんのお説教とかもあると思うし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


