あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/25 (Fri) 19:17
しんおぶふらいでー

どうしも よろこんでくれる

そしたら すてられない

そばに

ずっと ずっと さみしくない




アニメの感想


おお振り

ドラマチッ チッ♪
とっめらっれそぉにぃ~なぁい♪ とめったいとおっもわない♪
むぅ・・・キ○○マケース・・・
阿部さんは少しわがままだね~ 嫉妬深いし だがそこがいい
三橋きゅんいい人過ぎ そうだよね 仲良しが一番だよね
田島きゅんは田島様に格上げでいいよね? よね?
水谷くんは・・・がんば♪
三星の子たちもみんないい子ばっかりだったじゃんか~
やっぱりいいなぁ~ このアニメ・・・うんうん


フフン

計12ふが
先週は多い方だったんだね
あのケンユウが当面のボスなのかな?
原作がどこらへんまで進んでるのかわからないけどね~
次回はアレが出てくるね
アレってなに? ふがふが


MoEをちょっとやってみた

むぅ・・・どうしていいかわかんない・・・

明日休みだしゆっくりやってみようかな


なんとなく描いてみた

なんとなく


なんでウラ様って人気ないんだろうねぇ?

・・・っていうか、明日32度!?

死んじゃう!死んじゃうよ!
スポンサーサイト

<< せんおぶさたでー | ホーム | だんおぶさーずでー >>

コメント

熱くて熱くて熱くて死ぬぜぇー
もう32度って字だけで暑く感じるな
クーラー起動時には中のカビに注意な!
ウラ様も人気じゃないか?
キックとかキックとか・・・キックとか!

>熱くて熱くて熱くて死ぬぜぇー
そだね~ 暑いっていうより熱かったねぇ~
クーラーいいなぁ 欲しいなぁ~
キックだけ?キャラは?キャラは~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


