あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/05/20 (Sun) 22:05
まだあわてるようなじきじゃない

ねつねつ

あのひとは

だちこう

しゅくてき

ねこみみもーど


SHTとかアニメとか


ゲキレンジャー

理央様の作画崩壊が・・・理央様怖いよー!
リー師匠から舞を教わるレッツン
知らず知らずのうちに水の上でも舞えるようになってる~
そして修行終了
ジャンたちが持ってきたスクラッチから贈り物はゲキファン
レッツン専用の扇形の武器
ルーツとラスカの攻撃をこれで捌くってことだね
ゲキブルー状態の舞はさすがにカッコイイね~
でも天井に張り付くのはどういう原理なんだろう・・・
獣拳合体!!
飛行には飛行で対抗ということで激獣ゲキバット
獣拳武装ゲキバットージャ
バエとメレはどうやって実況してたんだろう
獣拳は正義の拳!
正しき者が必ず!
勝ぁつ!
羽が刃物っぽいけど・・・
ぬこ師匠とリー師匠の談話 ぬこ師匠もできるの? 逆さ立ち
っていうかルーツ生きてるよ! じっちゃんの名にかけて!

次回はチビジャンと赤ちゃんレッツン登場!
ランちゃん!アタシと代わってぇっ!!


良ちゃん

リストラ~? な、なんだってー!
4体も憑くとやっぱり大変なんだね~
ってリュウちゃんいじめないでー! そんな足広げちゃいやぁ~~!!
ハナクソ怖い・・・ていうかモモ山だけに酷く厳しいね
良ちゃんの当時のご学友さんが登場
ウルトラマンマックスのエリーだね~
今回はちゃんと人間の役だったから生き生きしてるね
でも友達は友達だからね? そこは勘違いしないでね?
良ちゃんは高校中退だったのか~・・・
過去の出来事に何か原因があるのかなぁ~
愛理さんの過去になるべく触れないようにしてるし
お姉ちゃん想いなんだね やさしい良ちゃん・・・はぁ~
モモ山みんなからいらない子扱い
行く場所困ったら・・・アタシんとこにきちゃいなよ・・・(ボソッ)
あとまねっ子リュウちゃんの可愛いこと
今回ゲストのオオカミイマジン
勇者王だー! ファイナル!フュージョーンッ!!
17話で檜山さんか~ もっと後かな~と思ってたけど
日曜だけがんばりすぎ!
くじ運までないモモ山
こうなったら良ちゃんの生活をサポートして得点を稼ごうって事で
「コーヒー飲むのか?飲まねぇのか? あ?」
「何で壊れたんや?」
「女の子釣ってきます」
ダメだ・・・ このイマジンダメだ・・・
ウラ様とキンさんはデコピンなのにモモ山だけゲンコツ
ガードするモモ山ちょっと可愛い
かなり強引に契約完了しちゃった檜山イマジン
早速過去へゴー! 早い!早いよ!
過去にきても女の子ばかり狙うのは何かあるのかな?
プラットフォームのままで戦う良ちゃん
がんばれ!がんばれ! と本気で応援しちゃってた
そして例の時計の人・・・まさかこの人が愛理さんの婚約者?
危ないところでリュウちゃんが憑依
だぼーあくしょんリュウちゃんバージョン♪
ラップ調でノリノリだねリュウちゃん でも英語はさっぱりだすよ
やっぱり避けられた必殺技
桜井さん・・・かぁ~ あの時計の人

次回は・・・知ってる人は忘れもしないあの人が登場
うぅ・・・何もないことを願わずにはいられない・・・


グレンラガン

決戦前夜
なんだろう・・・シモンがすごくかわいそう・・・
あのビッc・・・ゲフンゲフン
10倍返しって何? 10倍返しって何?
アレがなかったらシモンも不安定にならずにすんだし
アニキだって・・・アニキだって・・・うぅっ・・・
2人で乗る最後のグレンラガン 今までにない力を発揮
体中からドリル! でっかいドリル!
うぅ・・・アニキ・・・
アニキぃ・・・グスン
あれじゃ生き返るにも生き返れないじゃんか グスン

来週から新章突入かな?


鬼太郎とハヤテはまだ未視聴

後日ということで~

はぁ・・・いろいろ憂鬱だわ・・・

今日はもう寝ようかしら・・・

おやすみみんな・・・

<< でぃあぶろおぶまんでー | ホーム | てんげんせいだいご >>

コメント

兄貴もったいない・・・
退場には早いよなー
回想とかで出番はありそうだけど

って寝るのか?またなー(枕元に兄貴の遺影を立てながら

桜井侑斗、なんでよりによってあの人なんでしょう。
いや、あの人のせいだけではないけど、とても楽しかった時間をぶち壊しにされたあの悲しさは一生忘れない。

その代名詞とも言える人がまた登場する。鬱展開にならないことだけを祈ります。

>兄貴もったいない・・・
ね? っていうか何で死ななくちゃいけないのさ! んもぅ!
結局おきたー!
そしてえらい目にあったー!

>桜井侑斗、なんでよりによってあの人なんでしょう。
うむうむ その気持ちは良くわかるっす アタシも泣くほどショックだったからさ
でも中村くん自体はとってもいい子なんよ~
どんなキャラなのかアタシも不安は多少あるけど、とりあえず暖かく向かえてあげよう
そして応援してあげよう
大丈夫! 良ちゃんもいるし、楽しいタロちゃんたちもみーんないるんだし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


