あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/19 (Sat) 15:20
てんげんせいだいご

おひるから こうしん

やすみだと することもないので ついつい

あー まんがも めどくなってきたよー



お昼にスレ立てようと思ったけど

テンション上がらなかったからよしといた

寝癖で髪はボサボサだし

空いた時間をお金に換えるっていう手もあるけど

どこも求人なさそうだし

漫画もちょっと長編のネタ考えたんだけど

結局ネタのままで終わっちゃいそうだし

スレ画も今日ですでに6枚ボツだし

アタシはもうダメかもわからんね

はぁ どうしよう

このなんともいえない感覚は何なんだろう・・・

満たされてもなければ飢えてもいないような感覚

五月病?

とりあえず楽しいことだけ考えて夜を待ってみよう

明日のSHTのこととか考えよう

あ、そうだ

今晩は久しぶりに起きててみようかな

うまくノれればいいけど・・・


昨日のスレ画

赤ぶいぶい


いつぞやの赤祭り最中の某なりきりさんのログを読んで描いてみた

ちがうの! キモいのはアタシなの!

アタシでいいの!
スポンサーサイト

<< まだあわてるようなじきじゃない | ホーム | りゅぐろー >>

コメント

SHTってシューティングゲームの略ですよね!
私でもそれくらいの事なら知ってるんですよ。
エライぞ私!
あとアドベンチャーゲームはADVなんですよね。

スレ画もあずにゃんも
つっこみどころ 満 載 だな
起きてるなら付き合うぜ!
相変わらず書き込み禁止に巻き込まれてるけどな!
exciteのアホー!
赤のアホー!
むしろ赤がアホー!

ところで何のシューティングゲームが楽しみなんですか?
コナミの「オトメディウス」ならアキバでロケテやってるそうですよ。

まだ言うかこの子はー
あずにゃんあずにゃん、SHTでぐぐれ!
あと光電話もぐぐっとけー

SHTでぐぐったら
株式会社エス・エッチ・ティってところが検索されたんですがこれですかあ?

>SHTってシューティングゲームの略ですよね!
むぅ・・・あずにゃん・・・
シューティングゲームはSUTかもよー
アドベンチャーはADVであってるかも~

>スレ画もあずにゃんも
exciteもアクセス禁止の余波が?
とりあえず朝まで付き合っててくれたらどうもありがと~^^
ってなんでアタシがー!

>ところで何のシューティングゲームが楽しみなんですか?
ん~、あんまりシューティングってやったことないんだけど
ツインビーとか昔やってたような~・・・
オトメディウス・・・吉崎観音っぽい絵っていうか吉崎観音だね~

>まだ言うかこの子はー
いやいや、シューティングゲームの話をしたいんだったらそれでいいんよ~
略語なんて別に知らなくてもいいことだし
教えてくれてありがと~^^

>SHTでぐぐったら
これは~・・・なんだろ・・・わかんない~
ちなみにSHTは「supar hero time」だよ~
ゲキレンジャーと電王がやってる時間帯の事を言うんだよ~

あら、スーパーヒーロータイムの略でしたか。
・・・・・・てへっ♪

自分でぐぐってみたら全然でなくて吹いた
ごめんなんよ
ちなみにシューティングは超兄貴とか好き

>あら、スーパーヒーロータイムの略でしたか。
そーだよ そーだよ そーすだよ♪
てへっ♪
なんでも略しちゃうのが日本人だよね

>自分でぐぐってみたら全然でなくて吹いた
たしかに一般用語じゃないものね
超兄貴・・・
むぅ・・・なんだかすごいゲームだね・・・ニヤニヤが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


