あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2006/12/24 (Sun) 22:06
いぶ

きょうは ねんにいちどの くりすます

こまかくいうと いぶだっけ?

どうだっていいし

どうせひとりだし



メリークリト・・・(ニヤッ)

クリスマス用のスレ画像作ってたら日が暮れちゃった今日なんだけど

睡眠時間が足りないせいでせっかくのスレでも満足にレスをかえせないかもしれない

そこでアタシに考えがある

本番である明日に改めてスレを立てるというのはどうだろう?

何だとメガトロン


おめでたい日なのに空気読めなくてごめんなさい

このままだと・・・お風呂でも寝ちゃいそうで・・・

明日、用事から帰ってきたらすぐにスレ立てるから許してください


何が悔しいかって獅子丸ちゃん最終回をタイムリーで見られないこと

舌噛みながら寝るね おやすみなさい


チラッ

sample



<< かぜよ ひかりよ | ホーム | ぼっちゃま >>

コメント

眠いか赤ーこんなときにっ!
まあしょうがないやね
そのかわり明日は真っ白にしてやんぜ!
文字通りホワイトクリスマスってなー
覚悟して来るんだゾー

おやすみ

おっす義妹
サンプル見る限り黒姉分が足りないぞどういうことだー!

どうでもいいけど舌噛んで寝たら死なねえ?
口惜しいときに噛むのはあれだ、唇じゃね? ふふ
よーし赤の下の唇をですね…なんつって 何もしてやらなーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


