あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/05/13 (Sun) 20:14
まざーずでい

しんしん

のほし

それはおまえが

もえろ

たたかい




SHTとアニメの感想


ゲキレンジャー

ルーツとラスカ・・・
・・・鶴とカラスね!
対照的な色だったのでふたりはプリキュアがよぎったよ~
カタに首をつかまれたときに、一瞬だけ理央様の作画が・・・
修行で新たな快感に目覚めないことを祈ろうっと・・・
久しぶりの名乗り
Aパートのロボ戦はらめぇぇぇぇっ!!
そういえば空飛べなかったねゲキトージャ
スクラッチの科学力で何とかしてくださいよぉぉぉぉっ!!
こうなったら修行だ修行 空飛ぶ修行をしよう!
バット・リーってジェット・リー? 声は池田秀一さんじゃないか!
ウィキペったらジェット・リーっていう人の声が池田秀一さんなんだね~
ジェット・リーさんが今まで誰だかわからなかったわいわい
コウモリなんだけど・・・ちょっと顔が怖いかも・・・
エロファンさんも結構リアルだったけど・・・
もうちょっとぬこ師匠っぽくソフトにならなかったかなぁ~・・・

来週はいよいよ2つ目の獣拳武装
ゲキバットージャかぁ~ すごい名前だね


良ちゃん

リュウちゃんマジ乱射魔
モモ山ナメられてるよモモ山
モモ山一人でうるさいよね 可愛いけど
愛理教に入信完了の篭城二人組み
にんにくワサビおにぎり
組み合わせは悪くないと思うんだけど、色がちょっとねぇ~
みんな揃ってダンシング! とりあえずグッジョブリュウちゃん!
ぎゃあああ!!地震速報はいっちゃったー!
モモ山ダイブ! しかし弾かれたー!
お姉ちゃんでリュウちゃんを釣る良ちゃん
わかってきたねぇ~良ちゃん
せめて右手だけでも・・・
ハナクソもウラ様も何気に応援してて吹いた
「リョウチャンダヨ リョウチャンダヨ リョウチャンダヨ♪」
「オネエチャンダヨ オネエチャンダヨ オネエチャンダヨ♪」
なんだこの姉弟は・・・ 良ちゃんボイスメロディ欲しい!
酒癖を治してくれって・・・すごい願い
っていうか社長酷いなぁ~ いい迷惑だよメガレッド
モモ山!参上! 桜の木の下で名乗りなんて粋だね~
ノリノリだー! モモ山ノリノリだー!
俺の必殺技パート3と見せかけてど真ん中ストレート!
カニイマジンのときとは違うねモモ山
よく3年前のお金戻ってきたね
っていうか篭城事件は隣の質屋さんって・・・
なんていう骨折り損・・・でもないか~

そして今日で一通り全イマジンの話が終了~
来週からいよいよ本編に突入~
良ちゃんが自分の限界に挑戦 えぇっ!プラットフォームで戦うのー!?


グレンラガン

勇者王・・・小物化しちゃったね
う~ん、よく動くよく動く
超ド級のガンメン登場 DEKEEEEEEEEE
キタンとヨーコの仲間もガンメンを持ってきて助けてくれた
大グレン団を結成 あのおっきいガンメンを奪っちゃおうって作戦
決戦前夜の会話って死亡フラグだよね

・・・って次回予告が!! アニキ死んじゃう!アニキ死んじゃう!
早い! 早いよ!
アニキが死ぬときdatは沈没する!
今日も時空が乱れたし・・・


バーロー

ぬこ娘コスプレ劇場
雪女さんかわいいですね
シンプルなほどつおい妖怪も例外じゃないんだね~
なんか今期の鬼太郎はすぐやられちゃうねぇ~
目玉おやじの すごい 顔の広さ
地獄の炎にも限りがあるんだね~

そして来週はいよいよぬらりひょんが登場
顔が変だー! 一気に最終回臭が・・・


ハヤテ

犬夜叉!
グリフォン!
てんげんとっ・・・
同局ネタもオッケーなの~?


昨日のスレ画

格闘家っぽい


母の日のプレゼントでカーネーションとパネポンDSをプレゼントした~

みんなも何か贈ってあげようね!

<< ちっくんたっくん | ホーム | でんのうこいる >>

コメント

私「もじぴったんDS」プレゼントしてあげたー。
「DSトレーニング」ばっかりやって飽きてたのでたいそう喜んでくれたよ。よかったよかった。

>私「もじぴったんDS」プレゼントしてあげたー。
もじぴったんはアタシもちょっと欲しいね~
続けて使える物のほうが喜ばれるね
商売上手だよ任天堂

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


