あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/12 (Sat) 19:11
でんのうこいる

わぁ

なんだこれ

おもしろいぞよ



5月の新アニメ感想


電脳コイル(新)

4月からちょっと気になってたアニメ
・・・な、なんだこれ・・・
なんか・・・面白いよ?
なんて言っていいかわかんないけど、なんだか面白い
設定がとってもユニーク 見てて時間を忘れる感じ
見せ方・引きも申し分なし NHKってすごいっすねぇ~
来週も見るよ おやじ可愛い!


また漫画描いたー

いっぱい描いたー

お寿司食べてくるー
スポンサーサイト

<< まざーずでい | ホーム | ざぎばすげげる >>

コメント

今日からだったのか 見逃したー
寿司だと!? 俺にも食わせろー

なけるでぇ

関係ないですけど出ますよ
http://maskedriderdeno.livedoor.biz/archives/54223025.html
全フォーム分あるんですね。楽しみ。

>今日からだったのか 見逃したー
どんまい! また来週だよ
エンガワおいしかった~
6皿しか食べなかったけどね

>関係ないですけど出ますよ
ぎゃぼー!!
出るんだろなぁとは思ってたけど、こんなに早いなんて・・・
もう少し待っておけばよかったかなぁ~

>もう少し待っておけばよかったかなぁ~
いや、そこは「買って後悔」魂で乗り切りましょう。

>いや、そこは「買って後悔」魂で乗り切りましょう。
むむ、そうだったね
他の3フォームはバラでは売らないのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。