あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/10 (Thu) 21:29
べるくかっつぇ

ひょひょひょ

ひょひょひょ



雹が降った

バチバチバチバチうるさかったこと・・・

今も雷なってるんだけど・・・

おお降りまでにどこか行ってくれないかなぁ~

う~ なんだかだるい~

明日サボっちゃおうかしら・・・

絵もネタないし~ 描く意欲はあるんだけどね~

また漫画描けたけど・・・ なんだこれ・・・
スポンサーサイト

<< ざぎばすげげる | ホーム | めたせこいあ >>

コメント

>また漫画描けたけど
描けたら見せる
釣ったら食べる
とっても自然ね☆
そしてサボりはしばく!(バチィーン☆

>また漫画描けたけど・・・
前のも見てないよー

>描けたら見せる
食べたら出す うん自然だね
結局サボっちゃいましたわ オホホのホ
・・・はぁ

>前のも見てないよー
スレでさらさらしたんよ
恐ろしくつまんないから見ないほうがいいのよー

「べるくかっつぇ」ってドイツ語で「山猫」って意味なんだよね。

>「べるくかっつぇ」ってドイツ語で「山猫」って意味なんだよね。
BergとKatzeでベルクカッツェ
山と猫だったのね~
初めて知ったよー
総裁Xに報告しておこう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


