あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/04 (Fri) 18:10
ででん

きょう あついね~

おそうじ してたら

あせ かいちゃった



昼間はごめんなさいでした

もうしません


アニメの感想

おお振り

OPちょっと変わったね
田島きゅんSUGEEEEEE!! 先週からカッコよかったもんね~
モモカンさんは下着の下に何か入れてらっしゃるのですか?
潤くんって関西弁しゃべれたんだ~ ちょっと新鮮だったね
阿部さんのナイス分析 野球ちんぷんかんぷんのアタシにも
結構わかりやすい解説で毎週助かります
三橋きゅんは叶くんが言うとおりホントにすごい投手なのかな?
来週は相手チームにどぉした?モメ事かぁ?
っていうかネタバレしすぎよマネジ


フフン

今週は半魚人
先週も思ったんだけどふがふがは運転のとき前見えてるのかな?
あと足も届いてるのかな?
いろいろ心配だよふがふが 沈んじゃったし・・・
赤ロリちゃんの頬の赤らめや半脱ぎ
姫様は赤ロリちゃんに人気とられてそうだね
馬乗りのときの表情とかエッチだったね
来週はレギュラーメンバーの一人が登場っぽいね
吸血鬼かな?


ご飯食べに行ってきます
なるべく早く帰ってきますね
スポンサーサイト

<< あいひまんてすと | ホーム | いんどらがまの >>

コメント

そのログは いただけるんですよね?
ふふふ

>そのログは いただけるんですよね?
そんなもの
ウチには
ないよ

保存できないよ 恥ずかしい!

えー 見たいなぁー
赤の恥ずかしい姿
ふふふ

>えー 見たいなぁー
いやぁ~
み、みないでぇ~

こ、こうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


