あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/29 (Sun) 17:53
りゅうたろす

塗り方を変えてみた


うきゃうきゃ

だんす

さっぱり

えいが

ふこうをよぶ




SHT感想


ゲキレンジャー

獣拳武装!! 
遊びの中に修行あり論のエロファント師匠
でもホントにえっちぃなぁ この拳聖は~
理央様がすぐ変身しちゃうので寂しい
はいはいメレつおいつおい(ホジホジ)
ハンマーで吊り上げるってかなり難しいと思うんだけどね~
ゲキエレファントきたー!
・・・ってガオエレファントだコレー!(ガビーン)
変形グロッ! 四肢バラバラじゃんか!
破壊力抜群の技を習得!
そして空の拳魔も登場 臨獣ホーク拳のカタ

次回はお風呂だよ! お風呂で暴れたら怒られますよ!


良ちゃん

車掌になるために良ちゃんを殺すのかよー!?
リュウちゃんマジ自分勝手
コーヒーのクリームが良ちゃんの顔にかかったとき
・・・ちょっと危なかった
・・・ホントに危なかった
なんだかアタシとおじいちゃんは同じにおいがする・・・
3バカの凄い結束力
モモ山→ウラ様:スケベ亀 キンさん:馬鹿の置物
ウラ様→モモ山・キンさん:干物の脳みそ
キンさん→モモ山・ウラ様:脱いだ靴下
なにこの関係
んもー 可愛いなぁ~ この3人
コロちゃんで泣いた うぅ・・・
モモ山久しぶりの参上!
いいぞ!つおいぞ! 今日はかっこいいよモモ山!
あと少しってところでリュウちゃんと交代
「こいつオカシイんじゃねぇか?」 吹いた
トンボ以上北岡先生未満の必殺技
8両連結! スケールに唖然・・・
レッコウ仕事ないね・・・
ふむふむ、リュウちゃんは姉萌えなワケねぇ~
なかなかわかってるね・・・
あっさり味方になっちゃったけど まぁいっかー!

次回はリュウちゃんの人情話かな? ウラ様にもっと出番を・・・


グレンラガン

いつもの作画
はいはいオシリオシリ
はいはいオッパイオッパイ
ね?お下品よね あんな格好で歩かれたら
ジョージボイス久しぶりに聞いたよ~
ってケロロ軍曹で聞いてたっけ・・・あはは
もっと大物キャラで出るのかと思ったんだけど~・・・
終始セピアな配色で、戦闘っていうほど戦ってもなくて
物足りなかったかな~?
仲間が増えたー 名前はデコ助でいいのかな?
あと幼女と幼児 幼児はアタシに任せてよ

次回はお風呂! 兄貴の天狗ー!
あれ?トップ2のノノちゃんがいたような・・・


バーロー

ウェエエエエエンツ!! ウェエエエエンツ!!
久しぶりにゾッと来たオチだった
なんで人間はこうもおバカさんなんだろう・・・
言ってわからない人は身をもって知ってもらわないといけないってことだね
・・・で、猫娘はいつ活躍するんでしょうか?
のびあがり う~ん知らない妖怪だなぁ~・・・


ハヤテ

バーローが顔になりつつあるアニメ
ちょうどこの頃、ソフビのモモ山が届いたから弄りながら視聴
逃げなきゃダメだで吹いた
次回へつづ~くぅ!



モモ山のソフビ

やーらかいねぇ~ ぐにゃぐにゃ動いて結構面白い~

アゴを引いてるせいなのか、ちょっと顔がちっちゃい気がするけど

配色とかはうまく再現されててなかなかいい~

ウラ様予約したし~ 早く来ないかなぁ・・・

あぁ、完璧ハマっちゃったよ アタシ


今日はゴリラの祝24歳ということでお出かけ

私「・・・じゃあ酢豚食べる? おいしいところ見つけたんだけど」
姉「酢豚~ いいじゃん 食べる食べる」
~到着~
店「ご注文お決まりでしょうか」
私「酢豚下さい」
姉「日替わりランチ」

このゴリラ・・・ 酢豚ちゃうんか

一人で2000円も食べちゃって・・・ うぅ・・・

そのあとは色々買い物して帰ってきたー

あとでガソリン代貰わなくちゃ


あと全員描けたからまとめてみた~

イマジンオンリー


用量上の問題で珍しくjpg保存

モモ→ウラ→キン→リュウの順で描いたんだけど・・・

上二枚・・・描き直そうかしら・・・
スポンサーサイト

<< はわわわ | ホーム | しんやにめがさめる >>

コメント

リュウちゃんはデザイン的にアンバランスで、そこがあのキャラの性格的なアンバランスさを表しているのかな?

グレンラガンはもう見てません。なんか今回のごたごたで見るの嫌になっちゃった。「アニメはアニメ」って割り切った考え方ができないんです。どうしても作り手側が見えちゃって、そんで拒否反応。

>リュウちゃんはデザイン的にアンバランスで
かなりがんばったデザインだよね ポニテとか
見た目ほど悪い性格でもないし・・・う~んアンバランス
ふむ、ごたごた・・・
ストーリー的に? それとも裏事情かなにかかな?
まぁでも、露骨な表現は多々あるね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


