あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/28 (Sat) 19:01
がこらいとうしゃあくまふどう

とびこえろよ きのうの おまえを

あしたは もっと ひろいのさ



ゲェーッ!メスゴリラ!

誰っ!? 檻の鍵を閉め忘れたのは!?

姉が帰省しにやってきました

ゴリラの朝は妹の顔を叩いて起こすところから始まるようです

・・・て言っても起きたのお昼なんだけどね

私「あらためて誕生日おめでとー!」
姉「うっさい」
私「24歳おめでとー!」
姉「死ね」

何この人

プレゼントとして明日何かおごらなくちゃいけないみたいなことになっちゃった

台所にバナナあるんだけどなぁ~・・・


さらに信じられないことに、今までの電王を見せろと要求してきました

あれ?見てないんじゃなかったの? と思ったら

向こうでちょくちょく見てて、面白いって思ったんだって


姉「主人公の子、よく見るとけっこう可愛いのね」

えぇ、可愛いですよ アタシの旦那様ですもの

見るだけならいいですよ 見るだけならね

録画見せるとチャンネル奪ってかなりの頻度で一時停止

先に進まない・・・

しかも全部良ちゃんのシーンだし

何よ? 嫌いって言ってたじゃんか

姉「言ってない 言ってない」

・・・・
スポンサーサイト

<< しんやにめがさめる | ホーム | くもおとこ >>

コメント

えと…
なにこのビッチ姉妹
ふふふ

お誕生日おめでとうございます

おもしれー姉妹だな それとも姉妹ってのはどこもこうなのか
弟しかいないからわかんないや
俺こんなに暴君じゃねぇけど
>録画見せるとチャンネル奪ってかなりの頻度で一時停止
リモコンって言いたいんだよねー
ニヤニヤ

>えと…
ビッチ姉妹いうなー! アタシは除いてよ!
伝えておきます~

>おもしれー姉妹だな それとも姉妹ってのはどこもこうなのか
ウチが異端なだけだと思うよ さすがに
う、ウチはチャンネルとリモコンがいっしょにくっついてるからいいの!
チャンネルでもいいの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


