あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/24 (Sun) 02:49
おとうさん

あと きのうは とうさんが

あれいをもって

ちきゅうに やってきました


メビウーの感想忘れてたー 背中暖まる前に書いておくね

あの子役の子の演技の上手さときたらすごかったね

ちょっとアタシ好みのわんぱくっ子っぽかったし~

あと~怪獣のジャシュラインだっけ?

先週の表紙にヒッポリト星人は今週への伏線みたいなものだったのかなぁ?

あの日も父さん来たしね

そして父さん 強いよ父さん アレイ酷いよ父さん

メビウーさんおかげで噛ませだよ 父さん

来週は草加雅人がやってくるよ 中の人テンションでやってくるよ
スポンサーサイト

<< ぼっちゃま | ホーム | おれんじ >>

コメント

よっ赤ー
カイザ村上楽しみだねぇ
いったいどこまで引っかきまわしてくれるのやら

あとBLOG1000hit!おめでとー
では聖夜前半戦として
こいつ(パーティー用クラッカー)で赤の尻を
文字通り1000hit祭りじゃぁ!
嫉妬の心は!(父心!!)(パパパパパパァン!!

>よっ赤ー
よっ「」!
どんなキャラなのか楽しみだね~
ダークなキャラでもいいけど、おちゃらけた雅人も見てみたいかも~

おや、いつの間にかすごいことになってたみたいだね
ありがとー!
でも多分半分以上は自分で・・・ゲフンゲフン

あぁぁぁぁぁっ!!そういえば今日はお祝い事だったね~
これからもゆるりと更新していくからよろしくね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


