あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/23 (Mon) 20:40
みさいる

おこられた

ふえーん



怒られるのって慣れないなぁ

ほんの些細なことでも翌日まで引きずっちゃうのがアタシだー

もっと怒鳴りつけてくれるくらいの方が怒られる方もスカッとするんだけどね~

次の日の朝が憂鬱だよ ん~


fes

敵の使うハマムド系 ちょっと命中率が高い気がする

こっちのは弱点でも全然当たらないのに・・・

天田きゅん好きで結構使ってきたけどレギュラー落ちになっちゃうかも

アイちゃん、メティス、肉彦先輩、コロちゃん(もしくはテレッテ)

これでしばらくいけるかな~?

あー ボスつおい


リュウタロス描き描き中

リュウちゃんは紫っていうか黒に近いね

塗り方を考えないと
スポンサーサイト

<< すれいぷにる | ホーム | ずっきゅーん >>

コメント

「」はたいてい褒められて伸びる子だと聞いた
あかちゃんかわいい!

>「」はたいてい褒められて伸びる子だと聞いた
急に褒められると何かあるんじゃないかと思っちゃうわよ
うん、ありがと~
とりあえずいってきまーす

私も怒られるの苦手です。
どうしていいかわからなくなってトイレで泣いてます。
怒られた人はもうそれ以降ずっと苦手な人になっちゃいますね。

ていうかなんでみんな怒るんだろうなあ。笑って生きていければ楽しいのに。

>私も怒られるの苦手です。
だよね~? ねちねち嫌味みたいに言われると傷つくよね
だから次の日からとかあんまり顔合わせたくなくなっちゃうし
育った環境はそれぞれだから仕方ないことだと思うけど・・・
アタシだったらこういう事じゃ怒らないなぁってよく思うよ~
とにかく、めげずにがんばがんばー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


