あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/22 (Sun) 20:55
ずっきゅーん

じゃらじゃら

こたえは

おおけりゃ

いったんもめん

だれもおうとうしない





いろいろ感想


ゲキレンジャー

「ランも脱げーっ!」

臨獣パンゴリン拳のムザンコセ
師匠!師匠じゃないか!
穿山甲なんてまたマイナーなところを・・・
・・・アルマジロじゃダメだったのかな?
拳聖・激獣エレファント拳使いのエレファン・キン・ポー登場
なんか昔のジャッキー映画を思い出したね
しかもこのエレファン先生かなりエッチ
これは修行内容もどんなものになるかわからないよ・・・(ゾクゾク)
箱の中身は鎖付きの鉄球
お使いはこれをエレファン先生のところへ持っていくってことだったのか~
そして理央様はブラコの魔毒で空の拳魔をよみがえらせるために
なんかすごい山へ・・・

次回はランちゃんがなんだかヘン
エレファン先生に大人の女性にされちゃったのかな?


良ちゃん

「いい? 答えは聞いてない」

良ちゃんの体を取り合う3バカイマジン
「愛してるわけねぇだろ!!」で吹いた
自分から電話しておいてそれはないでしょって思うよね
相変わらず怖いハナクソ っていうか足上げすぎ・・・
とりあえず尾崎さん自重
公園の清掃員のおじいさんに憑依したフクロウ?イマジン
声は前作「轟々戦隊ボウケンジャー」で「闇のヤイバ」を当ててくれた
黒田崇矢さん いい声してるにゃ~☆
そして三浦さんの催眠治療で良ちゃんに新たなるイマジンが
催眠治療で憑り付いちゃったってワケじゃなさそうだねぇ・・・
もっと前から良ちゃんの中にいたってことかな?
動物(特にぬこ)をいじめるヤツは許さない
鈴村タロス登場~! きゃー!シンちゃんきたよーーー!!!
「エクスタCーーーーーー!!」とか言ってくれないよね・・・
datのシンちゃん好きは異常
・・・っていうか良ちゃんダンス上手すぎ!
リュウちゃんの性格も完璧に演じ分けてるし・・・
恐ろしい子よ この子は・・・
久しぶりに砂状態で登場のモモ山 いやぁ、崩れる崩れる
おじいさんの願いは「動物達が安心して住める公園」?
ダンスしながらデンガッシャーを組み立てるリュウちゃん
ちょっと!乱射しすぎ!
ウラ様もキンさんも砂状態で登場
リュウちゃんを追い出そうとするけど、返り討ち
なんとか良ちゃんが追い出せたけど、なんだか厄介なイマジンっぽいねぇ~
そして愛理さんも三浦さんの影響で何かを思い出したみたい

次回は実体化リュウちゃん登場
そしてモモ山、ウラ様、キンさんがついに協力
「あんたって人はぁーっ!!」


グレンラガン

作画sugeeeeeeee!!
わざとって言うか・・・仕様なんだよね?コレ・・・
キタン率いる黒の兄弟登場
ヨーコ以上のおっぱい長女キヨウ チッ
ゲイナー・サンガ次女キノン チッ
八重歯で口が悪い三女キアル チッ
datはゲイナーが好きっと・・・カキカキ
兄弟合体!グゥレンラガンだぁー!
あぁ!静御前のシッポが!
黒の兄弟はここでは仲間にならないみたいだね~
また旅先のどこかで会うのかな~?


バーロー

もめんかわいいよもめん
海砂糖はそういう趣味の持ち主ですか・・・
子供が美味いとか・・・
んも~、やめてよー!そういう発言!(ソワソワ)
ベアード様とかはやく出てこないかなぁ~
黒幕はやっぱりぬらりひょん 青野さんだね
次回は沼御前? ってウェンツ!!
ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンツ


ハヤテ

車田タッチ吹いた
スネークっていうのはメタルギアソリッドかな?
今日はちょっと釘宮分が少なかったねぇ~


あと電王のことだけど、三浦さんが催眠治療してるシーンを
目を瞑って音だけ聞いてると、なにかいやらしく聞こえるよ~
スポンサーサイト

<< みさいる | ホーム | ちゅどん >>

コメント

赤さんの すごい ビッチ脳
もう手後れかしら?
ふふふ

>赤さんの すごい ビッチ脳
ビッチいうなー
この日は朝からこういうネタ満載で
イヤでもニヤニヤしちゃったのよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


