あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/20 (Fri) 21:00
あみーご

※あたしは おどれません



クレヨンしんちゃん見てたー

あけのんだよ あけのん

水着でサンバとかちょっと刺激強めじゃないでしょうか?

劇場のちびっ子の反応が気になるなぁ~

でもCM多すぎでよく内容がわからなかった気が・・・う~んもったいない・・・

最新作が明日公開みたいだけど・・・どうしようかな

館内でワンワン泣きそうで怖い


FES

カイーナB14のボスつおい!

3回も負けちゃった みっつるんるんが足手まといだよー

っていうかメティスと美鶴先輩はなんでマリンカリンばっかり使うんだろう・・・

ふぅ、今日は休憩しよう はぁ、時間ないわ~
スポンサーサイト

<< ぴっつぁ | ホーム | まるこ >>

コメント

予防線とか認めないであります
踊れ踊れー であります
もちろん水着でサンバ でありますよ?

サンバといえば浅草サンバ祭りですよ。
サンバのリズムは元気を分けてくれるから大好きです。
毎年暑い中友達と見に行って沿道で踊ってるですよ。

>予防線とか認めないであります
無理であります 死者を蘇らせる儀式みたいな踊りになるであります
みすみす洗濯板ボディを晒すわけにはいかないであります

>サンバといえば浅草サンバ祭りですよ。
心躍るソウルフルな音楽だよね
ジャポニカジャンケンの音楽でも楽しくなるもん
みんなで踊ればたのしいよね~ 一人だと・・・ねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


