あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--


2007/04/17 (Tue) 19:18
びー

ねぇ ねぇ そこの おにいさん

あるみほいるを おくばで かんでみて

いいって いうまで かんでみて




帰りに本屋さんでお買い物

VINLAND SAGA 1~4巻

ユリア100式の3巻

計5冊 ¥2,753也

「プラネテス」で幸村ワールドにのめりこんでしまったアタシ

前から気になってたので今日は意を決して全巻纏め買い

そして(見た目多分年下の)可愛い店員さんの方へ・・・

店員A「お待ちのお客様こちらへどうぞ」

・・・あえて無視

「ジャリガールからお釣りもらっても嬉しくないわ」

と思ったけどやっぱり悪いのでそっちで会計


帰宅後早速読み!

バイキングのお話だったんだね

もっとファンタジーなお話かと思ってた

「Aiiiieeeeeeeeeeeee!!!」でユグドラ吹いた

設定とかキャラクターがやけにリアルで面白~い

まだ1巻だからじっくり見ようっと

疲れたらユリアで箸休め~

これは頭の肥やしになるからね ウフフ(なりきりスキル的な意味で)


おまけ

まだ未見だけど、あとあとこのキャラに謝罪しなくちゃいけなくなると思う


反省してます


アニメ溜まってるなぁ~ 明日一気に見ちゃおっと~

<< あいぎす | ホーム | らふまにのふ >>

コメント

ちょこシスは?
買ってあげなさいよ

>ちょこシスは?
ちょこシスは逃げないよ ふふふ
とりあえず次買ってみるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


