あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/15 (Sun) 18:01
きょうはろくがぐみ

けなけな

はしれ

なまいき

やしゃ

さけばなかったり



SHTまで起きてられなかった なんだよもう!


SHTとアニメの感想


ゲキレンジャー

ケナケナって健気って意味かな 真毒使いはやっぱりブラコ
死んだ者に命を与えるの・・・ある意味毒だね
でもちょっと使いどころを間違ってるかも・・・
自分とモリヤとカデムじゃあねぇ・・・
理央様つおい! カッコいい! カデム・・・あんまりだよ
メレも結構つおいんだね~ ふ~ん
「豚の角煮ー!」はこれからも言ってほしいなぁ~

来週はなんだか毛色が違う敵が・・・ハリネズミかな?


良ちゃん

カスミちゃんのお父さんの気持ちを確かめるため、豆イマジンに加担するキンさん
でもそれは過去でも破壊活動をも見過ごすということ
オーナーに乗車拒否のレッドカードを出されちゃった
モモ山ウラ様喜びすぎ
ハナさんがキンさんの心配してるね ちょっとデレ期?
自分が原因だから乗車拒否でも構わない 男らしいわぁ キンさん・・・
お父さんの事だけど、ああいう急な突き放し方はちょっと違うと思った
もっと言い方はなかったものかなぁとか考えたり
電王としての最後の仕事 ダイナミックチョップで豆イマジンを撃破
でもキンさんがしたことでちょっと歴史に影響が・・・
あの日、良ちゃんより先にお父さんに会えたことで今回の騒動がチャラになっちゃった
ん~・・・いいのかな? これで・・・ まぁいっかー!
っていうかモモ山よりウラ様の方が空気になりつつあるよ・・・
ウラ様いいじゃんか! ちびっ子には人気ないみたいだけど・・・

次回はついに4人目登場
こ、この声は・・・シンちゃん!シンちゃんじゃないか!
良ちゃんを倒す? ちょっと味方じゃないの~?


グレンラガン

勇者王デター
ヨーコはアニキに気があるねぇ
狩りに行くときアニキがシモン誘ったらあからさまに嫌な顔してたし
狩り中もキャッキャウフフだし
3話目にしてライバル機の登場 ビームちょっと威力高すぎじゃないかなぁ?
勇者王は獣人と人間のハーフ? 少なくとも人間ではないみたいだけど
「合体」で顔を赤らめるヨーコ え?この子、そういうキャラなの?
ビッチ警報! ビッチ警報! ワーォ ワーォ
そして合体シーンで吹いた あの空しさは反則だよ
で、ついにグレンラガン完成~ とりあえずつおーい!
ヨーコとリーロンを仲間に加えて、4人の旅のはじまりはじまり~

次回はゲイナー ゲイナー!


バーロー

なんかもう声になれたー
なんか時代を感じる話だったね~ ねずみ男が萌え~とか
髪の毛責めが触手に見えて・・・もう・・・
ネコ娘・・・今週もお役に立てず・・・

次回は海座頭 聞いたことない妖怪かも~


ハヤテ

CMアイキャッチのタマの「糸こんにゃく!」で吹いた
何でなのかわからないけど吹いた
疲れてたのかな・・・
確認できたネタ
セーラームーン
エヴァンゲリオン
ドラゴンボール
ジョジョ(2部)
トップをねらえ
う~ん、やっぱりテンポ良いね~


昨日のスレ画

モデルなんだったっけ・・・


隠れてないバージョンを貼っていいものかダメなものか・・・
スポンサーサイト

<< らふまにのふ | ホーム | くちゅくちゅ >>

コメント

隠したほうが性的だから…
ふふふ

隠れてないバージョンをぜひよこせ(挨拶
キンさんはマジ男らしいな
オチはタイムパラドクスでかたづけちゃったけど
そしてモモちゃんウラちゃん絶賛放置中・・・
来週出番はあってもやられ役になりそうでハラハラ~
キターローは冒頭の「探偵?」で吹いた
グレンはもうね
言うことなし 今から来週楽しみさぁー

>隠したほうが性的だから…
そうかもね 蛇足かもね~

>隠れてないバージョンをぜひよこせ(挨拶
意外と一番頭が良いキャラだったりしてね
来週は4人目だからもっといらない子に・・・
キタロー・・・気にしてたんだよ・・・きっと
アニキかわいいよアニキ

>アニキかわいいよアニキ
よこせという件について見事なスルーっぷりに噴いた
わざとかとも思ったけど きっと天然だよね
赤だしー ニヤニヤ

>よこせという件について見事なスルーっぷりに噴いた
送信してから気づいたよ
天然いうなー!
実は褒め言葉じゃないよそれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。