あたし

K

Author:K
川・ヮ・)
aka_sleep_anyone★hotmail.co.jp

ひとりごと

こえ

まとめ

まとめた

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/14 (Sat) 19:09
くちゅくちゅ

やだ

まだ こんなに ぬれてる

どうしよう

はずかしいよぉ




夕方に洗濯物干したのはまずかったね

最近は暖かい時間が長いから、洗濯物がサボリがちになるね~

すぐ乾くから大丈夫だよね とか余裕ぶって夕方に干したら全然乾いてないし

っていうか元々遅く起きた自分が悪いんだけどね

コインランドリーでも行ってこよかな~


あー あー 早く来い来い fesの発売日

とか思いながらやっつけでキタロー描いてみた

背景に芸がない


ちなみにアタシの主人公の名前は「岸辺 露伴」
スポンサーサイト

<< きょうはろくがぐみ | ホーム | ぴっくん >>

コメント

>岸辺 露伴
これパクってもいいかな?

え…俺なんて今洗濯してるよ

>とか思いながらやっつけでキタロー描いてみた
赤ー!目!目が逆!

>これパクってもいいかな?
アタシに言わないでよ~
露伴センセ本人か荒木センセにお願いして~

>え…俺なんて今洗濯してるよ
夜だと湿っぽくなっちゃうからアタシはなるべく
あったかい頃のほうがいいんだよ~
・・・ってこれは鬼太郎の方じゃないー!
石田彰さんの方~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


